かける(かけまる)とかすこんねぅがカップルチャンネル開設⁉︎ 3人の異性に求める条件は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

かけまるチャンネルが11月11日、かすこんねぅとのコラボ動画を投稿しました!動画冒頭、かける&かすこんねぅはカップルチャンネル開設を報告し視聴者を惑わせますが、これはただのドッキリ。かけまるは解散しません!

今回はかけるとかすこんねぅのカップルチャンネル開設・ドッキリ内容とSNSでの反応を紹介します。3人のコラボは、テンションが高すぎて元気が出ます!ぜひ最後までご覧ください。

目次

かけまるチャンネルとは?

かけるとなつきのプロフィールは以下の通り。 

【かける】

  • 生年月日 1999年6月13日(22歳)
  • 出身 東京都
  • 身長 170cm
  • 血液型 A型
  • 所属 BitStar
  • 特技 彼女のご機嫌をとること

【なつき】

  • 生年月日 1999年9月30日(22歳)
  • 出身 湘南
  • 身長 152cm
  • 血液型 B型
  • 所属 BitStar
  • 好きな事 彼氏とデートに行くこと

かけるとなつきはカップルチャンネル「かけまるチャンネル」のメンバーです。彼女は同い年でミステリアスな雰囲気が漂うなつき。2人が並ぶと大人な感じがしますよね。

かすこんねぅとは?

かけまるチャンネルの今回のコラボ相手、かすこんねぅのプロフィールは以下の通り

  • 生年月日 2002年7月11日(19歳)
  • 身長 152cm
  • 血液型 A型
  • 所属 BitStar

かすこんねぅはTikTokでフォロワー85万人、YouTubeでのチャンネル登録者は33万人もいる10代女性YouTuberです!この動画を観てわかるとおり、「エスタブリッシュ」が彼女定番のかけ声。

かけまるとかすこんねぅがコラボ

動画冒頭から、かけるとかすこんねぅは2人で新しい挨拶を考えます!かすこんねぅが特に、声を張っているので音量には充分注意して観てください!

かける&かすこんねぅがカップルチャンネル開設?

かけるとかすこんねぅは、なつきが実家帰省中なのを利用してカップルチャンネル開設を宣言しました!威勢よく2人は新しい挨拶を考えます。

「うぇいよーYOYOちぇけちらっちょぽうぽうどうもかけまるですっ」!何の言葉か全く分からないのですが、とにかくかすこんねぅは「リズムあった方がいいと思う」と先輩にアドバイスをしていますね。

たしかに。かなり的確なアドバイスだなと、私も思います。何の説明もなくカップルチャンネル開設の話が出てきてびっくりしたかと思いますが、これはなつきに仕掛けるドッキリへの準備でした。

なつきへのドッキリ内容は?

入念な打ち合わせの後、かすこんねぅは家のクローゼットの中に隠れます。そしてターゲットのなつきが帰宅、玄関にあった女物の靴に気が付き彼氏に質問。「誰かいる?靴あった」

さらにテーブルの上に普段飲まない牛乳パック(しかもリップの跡がついている)と、化粧ポーチが置いてありました。かけるは必死に「友達が忘れていった」と言いますが、なつきはややキレ気味でいます。

即座にかけるがカメラを用意し、クローゼットからかすこんねぅが「エスタブリィィィィシュ!」と叫んで飛び出す!さすがにびっくりしたなつきは、ソファに倒れ込みました。

異性に求める条件は?

かすこんねぅがいるドッキリが大成功に終わった後、3人はソファに座りゆるいトークを始めます!そしてかける・なつき・かすこんねぅがそれぞれ、異性に求める条件を語り始めましたよ。

かけるは「人として筋がある人、自分の意志を持っている人」、かすこんねぅは「誠実な人」、なつきは「容姿黒髪筋肉もりもり。目がでかい。男らしい。色黒、顔が小さい、息が臭くない」と答えます!かすこんねぅがガチで真面目な回答をしたのが意外でしたね。

YouTubeとTwitterでの反応を紹介

今回かけまるとかすこんねぅがコラボ動画を投稿したことについて、YouTubeコメント欄では「このコラボ面白すぎ」「なーちゃんの【何このお肉】がおもろすぎる爆笑」「このコラボ事務所が一緒って事でめっちゃ相性よくていいね」といった声が寄せられています。

さらにTwitterでの反応を2つ紹介しますよ。 

かすこんねぅの動画を観ると嫌なことがあってもすぐに吹き飛んじゃいます。

私はYouTuberを好きになる時はその人の動画を何本か観て、徐々に好きになることが多いのですが、かすこんねぅの面白さは格別でした。1本動画を観ただけでファンになってしまいました!

かけまるとかすこんねぅの歌動画が楽しみです

今回はかけまるとかすこんねぅのコラボ動画を紹介しました。かすこんねぅが歌が上手すぎるということで、今度3人の歌ってみた動画が投稿されるそうです。その動画が出るのを楽しみにしています!今回も最後までご覧いただきありがとうございました。ぜひ他の記事も読んでみてください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=j7RHFfKBsz8

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次