仲里依紗が11月24日までYouTube活動休止! 理由はお芝居のセリフを覚えるため

仲里依紗が11月13日、動画を更新しました!動画内容は1週間活動を休止することの報告と、YouTubeの低評価やYahoo!コメント欄での批判。今回7歳の息子・とかげくんはおらず、妹・仲れいなと2人で動画を撮影しています。

今回は仲里依紗の活動休止理由やSNSでのコメント、仲里依紗考案の「5秒間考えるダンス」について紹介。イラッとしたことがある方、動画のストレス対処法を真似してみてください。

仲里依紗とは?

仲里依紗のプロフィールは以下の通り

  • 生年月日 1989年10月18日(32歳)
  • 出身 長崎県
  • 所属 アミューズ
  • 家族 中尾明慶・とかげくん・猫おかか・猫きなこ等

仲里依紗は2004年から17年間女優をやりながら、最近はYouTubeでも活躍中の方です!毎週水曜日と土曜日に女優らしからぬ爆買い動画や爆語り動画を投稿することで、話題になっています。

11月19日公開の実写映画『土竜の唄FINAL』にも出演していますよ。私は彼女が前から大好きなので、片っ端から彼女の出演作を観ています。最近は『ホリデイラブ』を全話鑑賞しました!


仲里依紗が11月24日まで活動休止

女優活動とYouTube活動を1年7か月両立させてきた仲里依紗。彼女の口からは決して出なさそうな「YouTube休みます」の文字が動画タイトルにあり、私は驚いてすぐに動画を観ました!YouTube活動再開日は今年11月24日(水)の予定です。

活動休止の理由は女優に集中するため

仲里依紗は動画冒頭、飼い猫きなことじゃれあいながら登場します!そこで彼女は今週1週間YouTube活動をお休みすることを報告。何故かというと、ばちくそにセリフが長いシーンありそれを覚えるためだそう。

今のところ仲里依紗のテレビドラマ出演の告知などがないようなので、何の作品かは分かりません。けどそのお芝居で、エグい感じの撮影が待っており、さすがの仲里依紗もメンタル崩壊なうだそう。

今まで真面目な雰囲気はあえて出すことなく、つねに前向きで動画で全てをさらけ出してきた彼女ですが、今は女優の仕事に集中したい期間なようです!

今回はお医者の役よりも難しい

彼女は続けて、女優の仕事が現在佳境ですごい大変で怖いと言っています!今年9月まで放送していたテレビドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』でも、仲里依紗は循環器外科医・高輪千晶役をこなしながらYouTubeを週2回投稿していました。

しかし今回の長いセリフは日常会話以上に長く難しいそうです。17年間女優業をやってきただけあり、これまでは「ちょいちょいチョチョイ」でしたが今回は「ちょ」レベルだと言っています!しかもそのセリフは息継ぎをどこですれば良いか分からないくらい長いそう。


YouTubeの低評価数非表示化は良い取り組み

仲里依紗は自身の活動休止報告を終えると、11月10日より開始されたYouTubeの低評価非表示に言及します!これについて彼女は「良い取り組み」だと言っていますね。Yahoo!コメント欄も、最近AIが批判的なコメントを管理するようになったそう。

良い取り組みと言ったのは、例えば中尾夫婦の息子・とかげくん(7歳)がSNSやYouTubeを始めた時に悪口を書かれたり低評価を押されたりすると親の自分が悲しい気持ちになるため。悪口を言うのはよくないが、家族や友人など周囲にいる人は悲しくなります。

なので仲里依紗は、悪口を書きたいという自分の中の悪魔を消すために、一度5秒間考えるよう視聴者にアドバイスしました。

5秒間考えるダンスが楽しすぎる

SNSで悪口を書きたくなってしまった時などのいらいらの対処法を、仲里依紗はダンスで教えてくれます!その名も「5秒間考えるダンス」!

真面目な話をした後も楽しく終わりたい仲里依紗は、妹も巻き込んでクレヨンしんちゃんみたいなダンスを披露します。私はこの映像を観て大爆笑しちゃいました。皆さんも、ぜひ動画を観て踊ってみてください。

Twitterでの反応を3つ紹介

今回仲里依紗が活動休止報告をした件などについて、Twitterでの反応を3つ紹介しますよ。 

5秒間ダンスは動画8分39秒からです。絶対観て笑っちゃうので、笑いたい人はぜひ観てみてください。仲里依紗の演技付きです。

仲里依紗は最近、週2で動画投稿をするため毎週徹夜していたそうです。深夜に爆速でお風呂に入る動画も投稿していました。彼女が睡眠を取れているのか、ファンとして心配です。

ネットでの誹謗中傷はよくない、という意見がようやく最近増えたり目立ったりしてきましたよね。みんなの前で悪口を言ってそれに耐えるのは普通、という価値観も良くないと思います。

女優をがんばる仲里依紗を応援しています

今回は仲里依紗のYouTube活動休止報告動画を紹介しました。活動休止といってもほんの1週間です。その間彼女ががんばってセリフを覚えられるよう、私も毎日祈っています

仲里依紗がネットでの誹謗中傷はよくないと言ってくれたことで、悪口を言ってしまう人が減ってくれればいいな、と思いますね。今回も最後までご覧いただきありがとうございました。ぜひ他の記事も読んでみてください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=cSBRDGzkTTo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!