テスラ車を溶かしてつくったイーロン・マスクの肖像画付き「魔改造iPhone」が超高値で販売中

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

» 【まとめ】Amazon ブラックフライデー【記事一覧】




イーロン・マスクの肖像画が掘られ、テスラ風のデザインに改造されたiPhoneが、ロシアの会社から高額で販売されています。


*Category:テクノロジー technology|*Source:Caviar

テスラ車を溶かして素材にしたロシア製の改造iPhone

このiPhoneを発売しているのは、ロシアのCaviarという会社。Caviarは「ダイヤモンドと純金を使ったiPhone 13 Pro」を42,380ドル(約480万円)で販売するなど、クレイジーな製品を数々出しているメーカーです。


そんなCaviarが先日発売した新商品がこの『TESLA ELECTRO』。これは『iPhone 13 Pro』を改造したものです。


何より驚きなのがその素材。背面のアルミパネルにはイーロン・マスクの肖像画が掘られていますが、その部分はなんとテスラ車を溶かして作られています。

Caviar公式からは実際にテスラモデル3のボディを溶かしている動画が公開されています。


ボディはチタン製で、デザインもテスラ車を思わせるようなものとなっています。価格は6,760ドル(約76万円)から。さらに1TBストレージの『iPhone 13 Pro Max』モデルは、8,380ドル(約95万円)という驚異的な価格になっています。

他にも需要は不明ですが、イーロン・マスクの銅像も(おそらく勝手に)販売されています。


こちらの素材もテスラモデル3のアルミニウム部品。台座は大理石製で、価格は3,220ドル(約36万円)からとなっています。

本物のテスラ車をカスタムすることも出来るっぽいですよ。『MODEL EXCELLENCE 24K』は純金パーツをふんだんに使った高級仕様。


ちょっと目立ちすぎる気もしますが、実物を見てみたい気もしますね。ちなみにこちら、お値段は「リクエスト価格」とされています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次