テスラから『サイバーホイッスル』発売→イーロン・マスク「Appleのアレより良いよw」

» 【まとめ】Amazon ブラックフライデー【記事一覧】




テスラが新製品として、ステンレス製の笛『サイバーホイッスル』を発表しました。


*Category:テクノロジー technology|*Source:elonmusk ,Tesla ,(2)

テスラ製の笛『サイバーホイッスル』をイーロン・マスクが発表


テスラCEOのイーロン・マスクは、自身のTwitterで新製品『サイバーホイッスル』を発表し、フォロワーに「Teslaの笛を鳴らそう 」と呼びかけました。

見た目と名前の通り、この新型ホイッスルは、テスラが今後発売する『サイバートラック』を模していると公式サイトで説明されています。

サイトでは、このホイッスルについて「医療グレード(?)のステンレススチールを使用し、ポリッシュ仕上げを施したプレミアムなコレクターズアイテム」とされています。また、汎用性を高めるためのアタッチメント機能もついているとのこと。


これは、『サイバートラック』の宣伝文句を思い出させるような説明です。『サイバートラック』は、宇宙船グレードのステンレス鋼を採用し、アタッチメント機能に優れているとされています。


なお、この『サイバーホイッスル』は、公式サイトではすでに在庫切れとなっています。サイトには「最終販売」とも明記されているため、現時点では実質入手不可能です。

イーロン・マスクはツイートで、ついでとばかりにAppleを煽るような文言を追加しています。

Appleクロスにお金を使わないで、私たちのホイッスルを買ってください!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!