テスラから『サイバーホイッスル』発売→イーロン・マスク「Appleのアレより良いよw」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

» 【まとめ】Amazon ブラックフライデー【記事一覧】




テスラが新製品として、ステンレス製の笛『サイバーホイッスル』を発表しました。


*Category:テクノロジー technology|*Source:elonmusk ,Tesla ,(2)

テスラ製の笛『サイバーホイッスル』をイーロン・マスクが発表


テスラCEOのイーロン・マスクは、自身のTwitterで新製品『サイバーホイッスル』を発表し、フォロワーに「Teslaの笛を鳴らそう 」と呼びかけました。

見た目と名前の通り、この新型ホイッスルは、テスラが今後発売する『サイバートラック』を模していると公式サイトで説明されています。

サイトでは、このホイッスルについて「医療グレード(?)のステンレススチールを使用し、ポリッシュ仕上げを施したプレミアムなコレクターズアイテム」とされています。また、汎用性を高めるためのアタッチメント機能もついているとのこと。


これは、『サイバートラック』の宣伝文句を思い出させるような説明です。『サイバートラック』は、宇宙船グレードのステンレス鋼を採用し、アタッチメント機能に優れているとされています。


なお、この『サイバーホイッスル』は、公式サイトではすでに在庫切れとなっています。サイトには「最終販売」とも明記されているため、現時点では実質入手不可能です。

イーロン・マスクはツイートで、ついでとばかりにAppleを煽るような文言を追加しています。

Appleクロスにお金を使わないで、私たちのホイッスルを買ってください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次