【パズドラ】パズバトが大幅リニューアル! 報酬などを獲得できる機会が増えるので要チェック!【パズドラバトル】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


パズドラバトルが、12/06(月)メンテナンス後にVer4.3.7へアップデートされます!



目次

マップ機能リニューアル記念

25,000ゴールドをプレゼント

実施期間:2021/12/06(月)実施メンテナンス終了~2022/01/31(月)23:59

マップ機能のリニューアルを記念して、ユーザー全員に【25,000ゴールド】がプレゼントされます!
構築済チームの購入や、リフレッシュサーチによるドロップ集めなどに活用しましょう。

毎日デイリートレジャーが出現

メンテナンス終了後から期間限定で、毎日1回獲得できる「デイリートレジャー」が出現。デイリートレジャーは虹色のアイコンが目印となります。
前半と後半で出現するトレジャーが切り替わるので、以下の内容を確認しておきましょう!

実施期間:2021/12/06(月)実施メンテナンス終了~2021/12/13(月)11:59
デイリートレジャー【ノエルラッシュ!】が出現!


実施期間:2021/12/13(月)12:00~2021/12/20(月)11:59
デイリートレジャー【ワルりん(+999)降臨!】が出現!


※【ノエルラッシュ!】【ワルりん(+999)降臨!】のトレジャーを1個獲得すると、その他出現していた同トレジャーは画面から消え、また12:00を境に出現するようになります。
※12:00のタイミングでマップ画面を開いていた場合、デイリートレジャーが表示されません。その場合、最新の情報へ更新するため、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。

「動画視聴でリフレッシュサーチ」機能を実装

マップ画面上部に表示される動画視聴ボタンをタップし、再生される動画を規定時間まで視聴することで、サーチボタンが変化。
1日最大4回まで、専用のリフレッシュサーチを利用できるようになります。

このリフレッシュサーチでは、「虹ドロップ×3」「金or虹宝箱」が確定で出現!
虹の宝箱からは、パズドラでモンスターポイントによって購入できる以下のモンスターも、低確率で出現します。
非常にお得な内容なので、利用しない手はありませんね!

・暗路守の玄武・メイメイ
・帝都の守護神・アテナ
・焔刻の時龍契士・ミル
・煌雷神・ヘラ=ドラゴン
・焦陽の炎柱神・アメン
・制空の水柱神・ムート
・進月の地柱神・コンス

たくさんのドロップを獲得して、リニューアルされたパズドラ連動でダンジョンやモンスターをパズドラに送信しましょう。




マップに出現するトレジャーをリニューアル

今回のアップデートより、出現するトレジャーが一新!
「一度きりの超絶経験値×10倍」や、「超ピィラッシュ!」「超ノエルラッシュ!」など育成に役立つダンジョンが配信されますので、お出かけの際はパズドラバトルのマップを開いてみるようにしましょう!

マップ機能の使い方がわからない方は、まずこちらのページを確認しましょう。


リニューアル後のラインナップ


※記載の内容は、リニューアル後に入手したダンジョンから適用となります。リニューアル前に入手した同名ダンジョンにつきましては、対象外となりますのでご了承ください。

同一位置でのサーチ可能時間を短縮

同じ場所から動かずとも、サーチしてアイテムが出現するようになるまでの時間を6時間から3時間に短縮されました!

これにより移動できない時にもドロップやポイントなどを集めやすくなりますよ。
時間がある時に確認したくなる調整内容ですね~!

マップ機能リニューアル記念

ドロップ交換でパズドラに送信できるダンジョン、モンスターの内容がリニューアル。
新たな交換対象が登場したほか、既存のモンスターも必要なドロップ数が調整されているとの事ですよ!

リニューアル後の連動ダンジョン


※記載の内容は、リニューアル後に入手したダンジョンから適用となります。リニューアル前に入手した同名ダンジョンにつきましては、対象外となりますのでご了承ください。

リニューアル後の連動モンスター


その他

・Android 12での動作に対応しました。
・バトル開始時のドロップと、バトル中に降ってくるドロップについて、両プレイヤーで共通化しました。
※一部を除くドロップの生成・変換・目覚め・ロック系のスキルを使用すると、両プレイヤーの降ってくるドロップに差異が発生します。
※「玻璃の風龍王・リンシア」などの一部リーダースキルでは、バトル開始時点で差異が発生します。
・ショップ画面のボタン配置を調整しました。
・「コードスキャン」ボタンをカスタマイズ画面内に追加しました。
・「コードスキャン」ボタンをコレクション画面から削除しました。

(引用元:https://padr.gungho.jp/)

※画像は開発中のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。

こちらの記事もぜひ!

12月に公式生放送を控えていたり、パズバトの交換所リニューアルも予定されていたりと、来月もパズドラは要注目。
そしてそんな新情報が少しづつ山本Pのツイッターで公開されています。どんな情報が公開されたか、改めて振り返っておきましょう!
まずはパズバトのアップデートについて。やはり注目は本日公開された交……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次