Pixel 6aは買いかもね! Googleの新型スマホは「上位機とほぼ同等性能で安い」との噂

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Googleが2022年に発表すると噂されている廉価モデルPixel 6aについて、新たなリークが登場しています。


*Category:テクノロジー technology|*Source:Android Police ,91mobiles

Pixel 6aのダミーユニットがリーク


テック系メディア『Android Police』によると、今回はアルミニウム製のPixel 6aのダミーユニットとされるものがリークされたようです。主に分かるのは外観のみですが、これまでのリークを裏付けるものとなっています。

ダミーユニットの全体的なデザインは、以前にリークされたものと一致しており、Pixel 6シリーズの外観と非常によく似ています。背面にはカメラバーがあり、2つのカメラとフラッシュが搭載されているようです。


Pixel 6aのダミーユニットにはヘッドフォンジャックのスペースがありません。これまでのPixel廉価モデルには搭載されていましたが、デザイン一新のタイミングで廃止されるものと考えられます。


ディスプレイの中央にはパンチホールカメラがあります。以前のリークによれば、このディスプレイは有機ELで、6.2インチとのこと。

最近ではインド系のテックメディア『91mobiles』がPixel 6aの予測CGを公開していますが、今回のダミーモデルが正しければ、実機もこのようなデザインになると見てよいでしょう。


『Android Police』によれば、Pixel 6aはGoogleのTensorチップを搭載するとのこと。Pixel 6と比較するとカメラスペックは落ちるようですが、それ以外の性能はほぼ同等になるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次