門りょう150万円でディズニー1泊2日! 夢のようなVIP待遇に大興奮!

2021年12月現在、商業施設が復旧の兆しがあり中でもディズニーランドとディズニーシーの動員数も回復傾向にあるようです!そんな大人気テーマパークに門りょうチャンネルがプライベートで宿泊した動画が話題を呼んでいました!

特別待遇で園内を周れるVIIPツアーで2日に渡って満喫!この記事では門りょうさんがディズニーを堪能する様子をご紹介します!

ディズニーVIPツアーに150万円!

ディズニー3大ホテルのひとつ「ディズニーアンバサダーホテル」のスイートルームに宿泊。スイートを取った人にVIPツアーの条件を満たすことができるそうで、総額は150万円!

その金額に見合う程の待遇が用意されています!アトラクションやショーの観覧はもちろんのこと1日案内をしてくれるガイドさんが付いてくれたりとまさにVIP待遇と言ったようなサービスでした。

この動画を見ただけでVIPの待遇の凄さがわかるのと改めてディズニーに行きたい!と思った視聴者の方も多くいたのではないでしょうか?

あらゆるサービスを受けられるVIPツアー!

アトラクションやグリーティングなど基本的に並ぶ必要があるところをVIP待遇では横道を入って待ち時間0で楽しむ様子が公開されています。中にはキャストさんが通るような裏道も公開されていたりとファンの方にはたまらない動画になっているのではないでしょうか?

中でも一番の注目ポイントはエレクトリカルパレード。一般の方は立ち入り禁止区域で鑑賞が出来る上にキャラクターみんなが反応してくれる、まさに夢のような時間がありました!

ガイドさん付きで園内を堪能する門りょうさん!

VIPツアーでは並ぶことなく楽しめるのが特徴。最初に向かったのはスペースマウンテン。案内されたのは出口!出口から乗り場までを逆走するように突き進んでいっています。

乗り場に着くと現地のキャストさんに案内されて、乗る位置まで選べるとのこと。このように並ばずともVIPであればすぐにアトラクションを楽しめて乗り場までの雰囲気を楽しむことも出来るんだとか!

また大行列を成すBIG POPのポップコーンも好みのフレーバーを伝えると真っ先に手にすることが出来て、普段の並びが嘘のように園内を満喫できるようです!

エレクトリカルパレードでキャラクターを間近に大興奮!

ディズニーランドVIPツアーの大本命とも言えるのがエレクトリカルパレードでした。VIP専用の鑑賞ポイントで一般の方は立ち入られない場所。キャラクターとの距離も間近で動画越しでも大迫力!

この場所には居るのはVIPゲストだけなので、キャラクターひとりひとりが手を振ってくれるので門りょうさんも大興奮!手を振ってくれたり投げキッスをしてくれたりでこれだけでVIP権利を手にする価値はあるんだとか!

豪華絢爛なスイートルーム

アンバサダーのトップスイートルームは1泊50万円! アンバサダーのスイートルームは細かいところまでディズニー仕様になっていて、値段以上の体験になりそう!

誰もが一度は憧れたディズニーに囲んでもらえるお部屋となっているのでチャンスのある方はぜひ体験してみて欲しいですね!

ディズニーシーでも夢のような時間

2日目はディズニーシーをVIPツアー!初日とは違って2日目にはインと同時にVIPルームに通されました。その日に周りたいアトラクションなどを事前に打ち合わせ。

打ち合わせ通りに周りたいアトラクションを体験していく門りょうさん。シーの方では園内を回遊する乗り物も満喫。ここでも案内をしてくれているガイドさんの説明があったり、ディズニー初心者の方でも楽しめそうでした。

またご飯どころがわからないことをガイドさんに伝えると予約殺到で中々席が取れないレストランを予約してくれているようです。せっかくのVIPということで入店、ロケーションも含めて雰囲気抜群のレストランに感動されていました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「一緒に行けた気になれる夢のような時間でした!」「VIP待遇もディズニー裏側もめちゃくちゃ素敵!」といったコメントが寄せられていました。

そもそも入場するのも倍率が高いので入場した気分にさせてくれる門りょうさんの動画に興奮する声が多かったです。また裏側まで撮影許可してくれているディズニーの懐の深さも素敵だなと思いました。

この動画で門りょうを初めて見たという方も魅了される動画となっています!

門りょうさんがディズニーを楽しむ姿だけで興奮されるファンの方も多くいました。

VIPならではの特別感!

女性からの支持もある門りょうさんがディズニーをVIP待遇で満喫する様子に感嘆を上げたり、ディズニーに行けた気分になれた方も多かったのではないでしょうか?

普段苦労して並んだアトラクションの横には見たこともないような道を通ったり、誰もが魅了されるようなファンサービスが目白押しで、動画だけでも夢のような時間になったと思います!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=PGufeCCeUjA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!