【モンスト】敵が溶けまくる圧倒的火力!! 帰蝶の使ってみた動画が公開!【激・獣神祭】

モンストにて12/11(土)より「激・獣神祭」にて「帰蝶」が初登場します。

本記事では、「帰蝶」の「使ってみた動画」にてかなり強力なキャラと判明したのでご紹介します!

【モンストニュース】とんでもないぶっ壊れキャラが登場!! さらにアプデ情報や獣神化&獣神化改情報も!

帰蝶 サムネ


激・獣神祭にて「帰蝶」が初登場!

帰蝶 バナー


どうも攻略班「ブラボー成田」です。
12/11(土)の「激・獣神祭」にて、限定キャラ「帰蝶」が初登場します!

本記事では、モンスト公式YouTubeチャンネルにて公開された「帰蝶の使ってみた動画」を参考に、「帰蝶」の強力な性能をみていきましょう。

かなり強力な性能だったので必見ですよ!
さっそくチェックしていきましょう!

「刺客」帰蝶の性能

帰蝶 1


▼副友情コンボ

帰蝶 2


撃種は反射、戦型は砲撃型

アビリティは、超アンチワープ/アンチ魔法陣/レーザーバリアキラーM/ゲージ倍率保持
ゲージで、アンチブロック/超SSターン短縮

ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&ヒットした敵の弱点をすべて出現させる」というもの。12+8ターンで使用可能です。

友情コンボはメインが「ハイクロススティンガー」。サブに「クロス爆撃」を所持。

ラックスキルは友情コンボクリティカルとなります。

それでは「刺客」帰蝶のおすすめポイントをご紹介。

1:3つのギミックに対応している

まず1つ目は、3つのギミックに対応しているということ。
特に、超アンチワープを持っているため自身の火力を上げることができます。

また、この3ギミックに対応できる闇属性キャラは「刺客」帰蝶を含め3体しかおらず、かなり希少となっておりますよ。

「刺客」帰蝶と同じアビリティのキャラはこちら!

2:強力なSSが短いターンで撃てる

2つ目は、強力なSSが短いターンで撃てるということ。
超SSターン短縮を持ってるため、最大で6ターンもSSを溜めることが可能。

早いと、2周目にはSS1段階目を使うこともできます
SSは「弱点効果アップ」のため自身のターンにも火力を出せますし、後続のサポートとしても使えるところがGOOD!

3:友情コンボがエグいほど強い!

そして最後の注目ポイントが「友情コンボがエグいほど強い!」ということ。
使ってみた動画では禁忌の獄 14(分岐)で使用。

帰蝶 3
帰蝶 4


この場面では「友情コンボクリティカル」「レーザーバリアキラーM」が発動しているということもありますが、友情だけで4,700万以上ものダメージを出しておりましたよ!

中ボスが弱点効果アップ状態だったこともありますが、それにしてもダメージ出過ぎでしょ(笑)

使ってみた動画では終始、友情火力の高さが目立っておりましたよ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!