月額395円〜で使えて高速、NordVPNが最大72%オフのセール中! 近所のカフェでも海外でも安全にネットに接続できる!!


» Amazonで確実に得する方法。現金でもカードでもOK



普段、なにげなく使用しているカフェやホテルのWiFiには思わぬリスクが潜んでいます。もし、通信を暗号化していないウェブサイトに接続しメールアドレスやパスワードを入力してしまったら、その情報は悪意のある第三者(悪徳ハッカー)につつ抜けになってしまうかもしれません。そんな危険な状態を解消してくれるのがVPNサービスです。

» VPNサービスならNordVPN。月額395円〜で使える最高峰のセキュリティー

VPNには無料のサービスも存在しますが「速度が遅い」「運営会社の信頼性がわからない」といった問題があることが少なくありません。そこで注目したいのが、「NordVPN(ノルド・ヴイピーエヌ)」。

NordVPN

このサービスは格安&定額で使用できて、運営会社のデータポリシーが明確、そして安定した評価を得ているので、セキュリティを維持しつつ公衆WiFiを使用したいという人におすすめです。



*Category:テクノロジー Technology|*Source:NordVPN

NordVPNのおすすめポイント

「NordVPN」は「ハフポスト」「The Verge」など、海外の主力メディアでもおすすめにとして紹介されているサービス。特に、ニューヨーク発のテックメディアとしてキレキレの情報を発信している「The Verge」が推しているという点はかなり高ポイントです。

セキュリティ、VPN、バーチャル・プライベート・ネットワーク、WiFi

VPNを使えばカフェやホテル、空港などの公衆WiFiでも通信を「仮想・プライベート・ネットワーク」化することで、ユーザーが送受信した情報を保護します。ここで重要になるのが、プライベートネットワークを使用した際に経由するサーバーのセキュリティですが、「NordVPN」はユーザーのデータを自社で保存しないことを約束しており、第三者による監査を受ける徹底ぶりです。

セキュリティ、VPN、バーチャル・プライベート・ネットワーク、WiFi

「NordVPN」はWindows、Mac、Android、iOS(iPhone)、LINUX、そして主要ウェブブラウザとした幅広いプラットフォームで動作します。

セキュリティ、VPN、バーチャル・プライベート・ネットワーク、WiFi

そして、2021年のクリスマス前後までは「最大72%オフセール」が実施されています。リモートワークが普及して、外出先で公衆WiFiにつなぐことが増えた今、セキュリティ改善のためにVPNの導入がおすすめです。「NordVPN」には30日無料のお試しプランもあるので、ぜひ、以下のリンク先から詳細をチェックしてみてください。

【最大72%オフ】NordVPNの詳細と申し込みはこちら
セキュリティ、VPN、バーチャル・プライベート・ネットワーク、WiFi


(↑)上の画像をタップ/クリックすると公式サイトに移動します。



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!