【モンスト】今年1番嬉しかった獣神化ランキング決定!! 第1位は高難易度クエストをぶっ壊したあのキャラ! 【アンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先週モンスト攻略で実施したアンケート【今年1番嬉しかった獣神化(改)は誰ですか?】の結果を発表します。

2021年振り返りアンケート
みんながお世話になったキャラ
2021年版
ユーザーがお世話になったキャラランキング
攻略班がお世話になったキャラは?
今年1番のサプライズはなんですか?
2021年版
ユーザーの選んだサプライズランキング
攻略班の1番のサプライズは?
今年1番嬉しかったイベントは何ですか?
2021年版
ユーザーが選んだ嬉しかったイベントランキング
攻略班が1番嬉しかったイベントは?
今年1番難しかったクエストは何ですか?
2021年版
ユーザー1番難しかったクエストランキング
攻略班が1番難しかったクエストは?
今年1番嬉しかった獣神化(改)は誰ですか?
2021年版
ユーザーが1番嬉しかった獣神化(改)ランキング
攻略班が1番嬉しかった獣神化(改)は?
今年1番嬉しかったコラボは何ですか?
2021年版
ユーザーが1番嬉しかったコラボランキング
攻略班が1番嬉しかったコラボは?
サムネ



目次

今年1番嬉しかった獣神化(改)は誰ですか?

どうも〜、ブラボー成田です。

モンスト攻略では、2021年を振り返るアンケートを実施しています。
先週募集したアンケートは、【みんなが今年1番嬉しかった獣神化(改)は何ですか?】
今日はそちらの結果をご紹介しますよ〜。

今回のアンケート内容

今回のアンケートでは、以下の2つを募集しましたよ!

・今年1番嬉しかった獣神化(改)は誰ですか?
・その理由を教えてください

それでは結果発表していきますよ〜!

みんなが今年1番嬉しかった獣神化(改)ランキング

結果は10位〜1位までランキング形式でご紹介していきます。

10位:エリザベス1世


コメント
エリザベスのおかげで禁忌28が勝てたから
(HN:ぺんぎん)
神王封じMが良い仕事してくれる
(HN:名無し)
真イシス勝てたから
(HN:こども)

10位は、エリザベス1世でした!

エリザベス1世は適正が少ない禁忌28の適正キャラ。
また道中に登場する高HPの「ヴリトラ」にキラーが刺さるため、楽にHPを削れるのもかなり強力ですよね。
禁忌28の適正キャラを持っていなかった方からすると、かなり思い入れのある獣神化キャラなのではないしょうか。

ということで、10位はエリザベス1世でした!

9位:サンダルフォン


コメント
禁忌30はこのキャラのおかげで勝てた
(HN:名無し)
禁忌の獄をやるにあたって無ニャンコポン民な自分には救世主でした。
周回へのモチベが回復し本当に助かりましたね。
(HN:ぶんげつ)
5天使は全員神強化ですごくいい獣神化だったと思うのですが、その中でも禁忌30の適性を獲得しソロ全階層制覇を現実にしてくれたキャラなので選出です(カマエル持っていて実際に使用することが多ければカマエルにしてたかもしれないですが、持ってないので実際に強さを実感したサンダルフォンの選出です)
(HN:魅稀)

9位は、サンダルフォンでした!
「サンダルフォン」と言えば禁忌30の印象が強い方が多いのではないでしょうか。
特に「オニャンコポン」を持っていなかった方からすると救世主でしたよね!

8位:キスキル・リラ


コメント
とても使える。
(HN:いつき)
クイーンオブ汎用性ふたたび
(HN:ONE)
イラストがかわいい
性能が超強化
(HN:もちこ)

8位は、キスキル・リラでした!
「キスキル・リラ 獣神化・改」は獣神化の時と比べ、「友情ブースト」が追加され友情火力がアップ。
さらに、「アンチダメージウォール」に「超」が付き直殴り火力がさらにパワーアップしましたね。
さすが限定キャラの獣神化・改ですね。

7位:小野小町

小町


コメント

(HN:名無し)
待ち望んでいた獣神化
(HN:名無し)
シンプルに好きなキャラというのもありますが、これまでサポート全振だった進化ベースが火力を増して登場したのが嬉しかった印象です。
(HN:炎の死神)

7位は、小野小町でした!
進化ベースの獣神化神化ベースの獣神化と分岐で獣神化した小野小町。
どちらも多くの木属性高難易度クエストの適正をもらっているという印象ですね。
特に神化ベースの獣神化は、【轟絶】エリミネイターの適正をもらったことでクエストをクリアできた方も少なくないはず!

さすが、モンフリ×8thで獣神化発表されたキャラですね。

6位:黒崎一護


コメント
1番好きなキャラ
(HN:名無し)
2年前に出た時にガチャしたのに出ず、歳月を越えようやく手に入れた時嬉しさMAXでした
(HN:臥龍)
2019年に第1弾が来たときに使ってみたの評価やコメントが酷かったので、報われて良かったって思います!!
ボス必中の割合系SSも直殴りも優れていて、良い獣神化改になって良かったなぁ〜って思います
(HN:うpP主の『森童 稜』)

6位は、BLEACHコラボ黒崎一護でした!
黒崎一護はBLEACHコラボ第2弾で獣神化・改が解放されましたね。
獣神化の時よりもさらに直殴り火力が上がり、かなり使いやすくなったのではないでしょうか。

個人的にですが原作再現度の高い見た目や、SSの演出が最高でしたね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次