ヒカキンからクリスマスプレゼント! Twitterフォロー&RTでiPhone 13プレゼント企画を実施! 応募期限はクリスマスの12月25日

ヒカキンさんのメインチャンネルHikakin TVが12月18日、動画を投稿しました。12月25日(土)23時59分59秒まで、ヒカキンさんツイートをRTすればiPhone 13が当選するかもしれません!フォローもお忘れなく。

今回はヒカキンさんのプレゼント企画詳細とSNSでの反応を紹介しますよ!9万8800円のiPhone 13がほしい方はぜひ、最後までご覧ください。

ヒカキンTwitterでiPhone 13を103台プレゼント!

ヒカキンさんがクリスマスプレゼント企画実施を発表したのはこちらの動画。いつも動画の再生回数が100万、200万回と再生されているヒカキンさんですが、今回の動画は既に240万回再生されています! (20日19時現在)高評価は10万件付いていて、ヒカキンさんのファンがこの企画を喜んでいるのがわかりますね。

プレゼント企画の応募方法は?

プレゼント企画の応募方法は簡単です!

  1. ヒカキン公式Twitterアカウント(@hikakin)をフォローし、下のツイートをリツイートする
  2. Twitter利用規約に反する不正利用や複数アカウントでの応募が発覚した場合、当選資格は無効になる

ただし応募は日本国内にお住まいの方限定。未成年の方は、親権者の方の同意が必要です!非公開アカウントの場合は抽選対象外なので、鍵を外してからフォロー&RTしてください。上記の注意事項などは全て、動画概要欄またはツイートスレッドに記載されています。


当選発表の方法は?

当選発表の方法は以下の通り。

  1. 12月25日(土)23時59分59秒までに応募された方の中から抽選で決定する
  2. 当選者のアカウントにのみ、ヒカキン公式Twitterから今月中にダイレクトメッセージを送る
  3. フォローの解除、またはアカウント削除などの理由によりDMが送れない場合、当選は無効になる

またヒカキンさんの偽Twitterアカウントにご注意ください!本物は517万フォロワーがおり(20日19時現在)、公式マークが付いています!ユーザー名は「@hikakin」とかなりシンプルなものです。

抽選は完全にランダム!

ヒカキンさんは昔、プレゼント企画を色々やってきましたが今回のような規模はさすがに初めてです!2021年9月にYouTubeチャンネル登録者数が1000万人を突破したヒカキンさんは、日頃の感謝を今回のプレゼント企画で伝えたいそう。

iPhone 13は1台9万8800円なので、彼は総額1000万円を超えるために100台ではなく103台分を購入。プレゼント企画はヒカキンさんが手動で選ぶのではなく、システムでランダムに103名が選出されます!

しかもツイートのRT数×1円が赤い羽根共同募金さんに寄付されるので、ぜひみなさんもRTしてみてください。誰にとってもハッピーな今回のプレゼント企画、参加してみる価値はあります!

iPhone 13の魅力は?

ヒカキンさんは今年10月、買ったばかりのiPhone 13 Proを実際にレビューしてくれています(下の動画参照)!iPhone 13の色は(PRODUCT)RED・ブルー・スターライト(白)・ミッドナイト(黒)・ピンクの5種類。1台9万8800円とややお高めで、本体は173g。

ヒカキンさんは103台のiPhone 13をご自身で紙袋に入れてくれ、そのうち赤色のiPhone 1台にのみ箱にサインを書いてくれます!そのiPhoneは開封済みですが、サイン入りが当たったらラッキーですよね。容量は128GBで、充電ケーブルも入っています。

YouTubeやTwitterでの反応を紹介

今回のヒカキンさんのプレゼント企画について、YouTubeコメント欄では「ヒカキンさんみたいな他人を大切にできる人がお金持ちになってよかったと、心から思う」「当たる確率は相当低いけどこういうワクワクする企画をしてくれるの嬉しい」「これはすっごい嬉しいプレゼント」「自分を応援してくれる人の為になにかができるって本当に尊敬できる」「有名になってからも低姿勢を続けていけるのは凄い」といった声が寄せられています。

ヒカキンさんはいつだって謙虚で、性格も良いので多くの人に慕われていますよね!さらにTwitterでの反応を3つ紹介しますよ。

こちらはYouTuberブレイクスルー佐々木さんからのコメントです!佐々木さんは早稲田大学のOBで、卒業されて何年か経っています。私も彼の動画をよく観ていました。

20日19時現在、このツイートは162万RTされています!当選倍率がすごいことになっていますね。

ヒカキンさん動画の視聴者さんは小学生も多いですよね!

サイン入りiPhoneがほしい

今回はヒカキンさんのプレゼント企画動画を紹介しました。応募期限は12月25日ということで、まだ時間があるのでみなさんもぜひTwitterをフォロー&RTしてみてください。iPhoneカラーが5種類もあってどれもかわいいです!

最後までご覧いただきありがとうございました!ぜひ他の記事も読んでみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=fAaUrN7TXxw

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!