なこなこが4年記念日にUSJで別れかけた⁉︎ ふたりが付き合い続けることを決めた理由は?

なこなこチャンネルが12月19日、動画を更新しました。今年10月に投稿したユニバ動画の裏で、なごみさんとこーさんは別れ話をしていたそう。しかしどれだけお互いが大切かを話し合い、これからも付き合っていくことを決意

今回はなごみさんとこーくんのユニバでの話し合いの内容とSNSでの反応を紹介します!現在彼氏、彼女がいる方はぜひ最後までご覧ください。

なこなことは?

まずは、なこなこカップルのおふたりを紹介します!

【彼女なごみ】

  • 生年月日 2000年3月2日(21歳)
  • 出身 兵庫県
  • 身長 160cm
  • 所属 ASOBISYSTEM(業務提携)

【彼氏こーくん】

  • 生年月日 1997年10月18日(24歳)
  • 出身 兵庫県
  • 身長 171cm
  • 所属 ASOBISYSTEM(業務提携)

彼らは4年前ユニバーサルスタジオジャパンで出会い、現在は交際5年目。YouTubeのチャンネル登録者数は131万人で、これまでに594本の動画をメインチャンネルに投稿しています!なごみさんとこーさんは美男美女ですよね!


なこなこがユニバで別れかけた!

なこなこカップルがユニバでの別れ話を打ち明けてくれたのは、こちらの動画。この動画は「#急上昇ランク26」となり、既に104万回再生されています!(21日14時現在)最近勢いがすごく仲が良いなこなこが別れかけていたなんて、サムネイルを見て私はびっくりしました。

別れ話になった理由は?

ふたりは交際4年記念日、大阪のユニバにデートしに行きました。その動画は10月に投稿されています(下の動画参照)。このご時世なので2年ほど行けていなかったユニバが、ふたりとも楽しみでした。

しかしなごみさんが新しいマリオエリアを周り終えると、泣いてしまいます!その理由は4年前付き合いたてほやほやのときと比べ、気持ちの変化やキュンキュンがなくなってしまったため

彼らはYouTuberとして仕事仲間でもあるので、最近仕事の話が多くなってしまっていました! なごみさんはサングラスをかけていたのでバレないと思ったそうですが、こーさんは彼女の異変に気付いてくれたよう。

切れ痔になったかと思った

こーさんはなごみさんが落ち込み泣いているのを見て、最初は切れ痔が辛いのかと思ったそう!私だったら普通お腹が痛くなったとかを考えますね笑(ちなみに彼女は切れ痔ではないです)。というのは冗談で、マリオエリアの端でふたりは話し合いを始めます。

ふたりは動画撮影に入ると仕事モードに入ってしまい、動画の構成や仕事のスケジュールなどを考えてしまうそう!お互いが冷めたとかではなく、同棲を3年もしており慣れてしまったこの感覚が寂しくなったようです!

仕事になるとプライベートとは違うスイッチが必要なのは、当然のことかと思います。4年と長い時間を共にしてきたふたりだからこそ、味わう感情ですよね。

ホテルで朝まで話し合った

こういう別れ話を外ではできないので、ふたりは一旦ユニバを出てホテルに行きます!そこで予約したのはハロウィンシーズンの超豪華なお部屋

ホテルではお互いの気持ちを伝えあい、最後の晩餐のように泣きながらご飯を食べたそう。別れ話をしているにもかかわらず、スタッフさんがかぼちゃのケーキを持ってきてくれたりもしました!

そのとき撮った写真は「これが最後だ」と思ったほどです。その後はお互いが買ったプレゼント交換もせず、指輪もカバンにしまってしまいます。

2人が出した結論とは?

ふたりはホテルで一人の時間を取り、お互いがどれだけ大切かを思い出します。喧嘩もいろいろしましたが、お互い考えるのは良い思い出ばかりで、ユニバにもたくさん行きました!

これまでは仕事にアップアップになっていたので、麻痺していた感覚を改め「お仕事はふたりの関係あってのもの」という考えに落ち着きます。なごみさんは動画の途中で泣いてしまいますが、最後までずっとこーさんが背中をさすってくれていました。

なごみさん、こーさんはホテルで全部を曝けだし直してほしいところも話し合います!その日YouTubeの動画撮影はできませんでしたが、ふたりにとってすごく良い時間となりました!

Twitterでの反応を紹介

なこなこの今回の動画について、Twitterでの反応を3つ紹介しますよ。

話し合いを経て、さらに絆が深まったなこなこをこれからも応援していきたいですね!

こーさんは、「ユニバでなごみと出会ってユニバで別れ話をして、歴史を感じた」と言っていました!なこなこカップルの物語はユニバで完結するとも言っていますね。

ユニバデートの後から、おふたりはプライベートの話をしたり買い物に行ったりするようになったそう!これからは自分たちの時間を大切にしてくださいね。

なこなこカップル、これからもお幸せに

今回はなこなこカップルの動画を紹介しました。サムネイルを見てびっくりしましたが、話し合いが絆を深くしたというとても良い話でしたね。長く付き合っている人がいる方はぜひ、この動画を参考にしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました!ぜひ他の記事も読んでみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=dwz-yp-lPo4

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!