香取慎吾さんが結婚を発表、そして「憶測をよぶ」本人公式YouTubeチャンネルの現状



» 【仮想通貨】1日で3兆円が…日本人は知らない「海外の取引所トップ3」の衝撃的な盛り上がり




元SMAPでアイドル・タレント、司会者、俳優などとして活躍する香取慎吾さんが結婚を発表しました。

お相手は「一般人の女性」とのことで、12月28日に所属事務所を通じて報道機関に連絡があったとのこと。香取さんからは今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げますとのコメントがあったそうです

*Category:芸能ニュース entertainment|*Source:香取慎吾さんが一般の女性と結婚|NHK WEBSHINGO KATORI – YouTube

気になるSNSの動向


画像出典:香取慎吾 | 新しい地図

日本を代表するタレントの重大発表とあり、マスコミ各社は一斉にこのニュースを報じていますが、その裏でファンが気になるのは香取さん本人のSNS。

28日夜の記事作成時点では、 InstagramTwitterYouTubeともに結婚に関する投稿がなく様々な憶測を呼ぶ状態となっています。

一般的なYouTuberであれば真っ先に動画のネタにするところですが、テレビタレントとしてのキャリアが長い香取さんだけに報道機関への発表を優先させたのかもしれません。また、お相手が芸能人ではなく一般人であるようなので「そっとしておいてね」という香取さんの優しさ……という可能性もありますね。

いずれにせよ、SNSでの結婚発表の有無はともかくとして、次にどのような動画が公開されるのは注目しないわけにはいきません。

記事作成時点の香取さんの最新動画はコチラ


そして……なにはともあれ、本当におめでとうございます!!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!