【ポケモンGO】序盤に作っておくべきポケモンと選び方のコツ。これを作れば間違いなしですよ!【2021年12月最新版】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』を始めたばかりのトレーナーが最初にゲットしておくべきポケモンやその基準を紹介します。

目次

どのポケモンのゲットを目指せばいいの?


『ポケモンGO』のリリースからすでに5年以上経過していますが、最近になって初めて冒険をスタートしたという新米トレーナーさんも多いですよね。

ポケモンGO』の醍醐味は、多くのポケモンをゲットしてコレクションすることは勿論ですが、バトル要素であるレイドバトルへの挑戦も大きなウエイトを占めているのではないでしょうか。

レイドバトルは、レアなポケモンをゲットできるかできないか、そもそも勝利することができるのかという、非常に手に汗握る要素であり、殆どのトレーナーさんが夢中になったことor現在進行形で夢中になっているはず。

しかし、レイドバトルを100%楽しみきるには、レイドアタッカーとなる強力なポケモンが必須。冒険を始めたばかりだとこのアタッカーが不足&そもそも何を作ればいいのかわかりませんよね。

そこで、今回の記事では『ポケモンGO』の世界で冒険を始めたばかりのトレーナーさんが最初にゲットを目指すべきレイドアタッカー向けのポケモンを紹介します。

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次