【ポケモンGO】序盤に作っておくべきポケモンと選び方のコツ。これを作れば間違いなしですよ!【2021年12月最新版】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

レイドバトルで即戦力のポケモンをゲットするといいかも

ポケモンGO』での冒険に少し慣れてくれば、レイドバトルに挑戦する機会も自然と増えてくるはず。

レイドバトルに登場するポケモンは、野生で出現するポケモンよりも強力である場合が多く、中にはゲットした時点で非常に強力な性能を持っているポケモンも存在します。

★3に登場するカイリキーやバンギラスやカイリューを狙ってみよう

強力かつ即戦力のポケモンの代表例が以下の通り。

▼カイリキー。


▼バンギラス。


▼カイリュー。


勿論、この3匹は常にレイドバトルに登場しているわけではありませんが、イベント開催時などに定期的に★3レイドボスとして登場。

冒険を始めたばかりのトレーナーさんだとソロでの撃破は難しいですが、ベテランのトレーナーさんならソロでも簡単に撃破可能となるので、一緒に挑戦して撃破してゲットしてみましょう。

初心者のうちは「自分は弱いから迷惑をかけてしまうかも……」と思ってしまうこともあるかもしれませんが、『ポケモンGO』のレイドバトルでは基本的に単純に数が多い方が有利になるため、臆せずガンガン挑戦してみてくださいね! 

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次