【激辛レビュー】さまざまなテレビや雑誌に取り上げられた大人気の激辛ソース「地獄の一撃 鬼辛デスソース」食べてみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

辛いもの好きな筆者が、さまざまな激辛食品をレビューしていくシリーズ。今回は激辛ソース「地獄の一撃 鬼辛デスソース」をレビューしていきます!

さまざまなテレビ番組や雑誌などに取り上げられている大人気の激辛ソースとのことですが、一体どのくらい辛いのでしょうか!? 実際に食べてみて味や辛さレベルを詳しくレビューしていきます!

目次

激辛ソース「地獄の一撃 鬼辛デスソース」食べてみた!


こちらが「地獄の一撃 鬼辛デスソース」です。今回筆者はAmazonで購入しました。

ためしにほんの少しだけペロリ。おぉ〜、、さすが「地獄の一撃」というだけあってしっかり辛い!! ただ、そこまで蓄積するタイプではなく、後味もそこまで残らないので、辛いわりには食べやすそうです。

一般的な辛口カレーの辛さレベルを星5だとすると、辛さレベルはズバリ星10中星7.5。限りなく激辛に近い辛口、という感じのレベル感です。

日本製ということもあり、和風な味わいなのかな〜なんて思いきや、意外とハバネロならではのちょっぴりフルーティな風味が効いてて洋風っぽい味わいでした。

今回は、そんな「地獄の一撃 鬼辛デスソース」を焼きそば&カレーにかけて食べてみました!


焼きそばにかけて食べてみた!

まずは焼きそばに「地獄の一撃 鬼辛デスソース」を少々垂らして混ぜ、ひとくちパクリ。辛味はもちろん、ハバネロならではのフルーティな風味が結構目立つ!!

焼きそばのソースがフルーティ系の味わいだったら合うと思うのですが、そうでない場合はちょっぴりミスマッチが起こるかも。実際、筆者が今回用意した焼きそばのソースがまったくフルーティ系でなく、「地獄の一撃 鬼辛デスソース」の味が浮いてしまいました。

「地獄の一撃 鬼辛デスソース」がかなりサラッとしていて混ぜやすい点や、辛さがそこまで蓄積しないので「口内の辛さがいつまで経っても抜けなくて食べ続けるのが辛い…」なんてことになりにくい点はとても良かったです♪


カレーにかけて食べてみた!

続いてカレーにも「地獄の一撃 鬼辛デスソース」を少々垂らして混ぜ、ひとくちパクリ。わ、これはめちゃくちゃ美味しい〜!!

サラッとした液体がカレーと自然に混ざることで、均等にガツンと辛味が追加されます。それだけでなく、カレーのスパイシーさ×ハバネロのフルーティな風味の組み合わせが絶妙にマッチしていて、カレーがより奥深い味わいに進化するんです♪

まさかこんなにカレーとの相性が良いとは思いませんでした…! 「地獄の一撃 鬼辛デスソース」を購入したら、ぜひ一度はカレーに混ぜて食べてみてほしいです!


「地獄の一撃 鬼辛デスソース」はハバネロの風味がしっかり効いていて、さまざまな食材に辛味を足すだけでなく、味にアクセントを加えることもできる一品でした! 特にカレーとの相性が抜群に良かったので、辛口カレー好きの人にはぜひおすすめしたいです。気になった人は買ってみてくださいね!

メーカー:ヘルカンパニー
商品名:地獄の一撃 鬼辛デスソース
辛さレベル:星10中星
価格:933円(税込)(※Amazon価格)
公式サイト:株式会社Hell-company | 地獄の一撃
購入はこちら:地獄の一撃 鬼辛デスソース 150g

▼筆者のインスタでも様々なグルメレビューを投稿中♪フォローよろしくお願いします!▼

この投稿をInstagramで見る

平凡な日常にしあわせ&わくわくをプラスするおすすめグルメを、ゆるもじ×イラストで発信しています♩インスタ&ストーリー限定の投稿もあるので、ぜひフォローよろしくお願いします༼ԾɷԾ༽ * #グルメスタグラム #グルメ女子 #グルメ部 #グルメ好き #イラストグラム #イラスト好き #イラストエッセイ #エッセイ日記 #エッセイ絵日記 #エッセイスト #絵日記グラム #スタバ部 #スタバ好き #コンビニ好き #スイーツ好き #スイーツ好き女子 #お酒好き #お酒好き女子 #illustration_daily #illustragram #instaart #ゆるレビュー

めんちゃん | ゆるもじ×イラストでグルメレビュー📝(@yuru_review)がシェアした投稿 –

関連記事

【激辛レビュー】韓国の辛いラーメンの代表商品「辛ラーメン」食べてみた!! 辛いのに旨味があってやめられない止まらない美味しさ♪
【激辛レビュー】あの「辛ラーメン」のカップ焼きそばが新登場!! スープ版「辛ラーメン」とは完全に別物だった…!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次