【意外】DJ社長の実家は大富豪だった! 「イメージと違うから言いたくなかった」と本音を暴露

2022年1月5日、Repezen Foxxが運営するYouTubeチャンネルを更新。『【暴露】DJ社長のお父さんは北海道の富豪です』を投稿して反響を呼んでいます。育ちが良いというイメージとはむしろ真逆の、反骨精神で成り上がってきたと思っていたDJ社長がまさかのボンボン?意外だったと感じた人も多いのではないでしょうか?

そんな気になるDJ社長の生い立ちや、ユーザーの反応など詳しくお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください!

DJ社長は実家が大富豪の恩恵を一切受けていない

DJ社長は母方の祖父が大富豪らしく、北海道で一番大きいクリーニング店を経営しておりその他にも、ラブホテルなど16軒を運営していると語っています。

現在、DJ社長の父親も社長として会社を経営する大富豪なのですが、「親のおかげでしょ?」と言われるのが嫌でいままで言うことができなかったそうです。

実際には「ゴミカスな生活をしていたわけやんオレは。このことを動画上、言いたくなさすぎて」と今までの心境を吐露しています。

DJ社長の動画を多く見てきた筆者ですが、その発想力と行動力は驚くところがあり、とてもお金持ちの家庭で育ったようには見えなかったので、正直ビックリしました。

複雑な家庭事情で育ったDJ社長

DJ社長は以前に鹿児島県に帰省する様子を収めた動画を投稿していましたが、こちらは父親の出身地です。父親は鹿児島県出身で母親は北海道出身の韓国人、そして両親はDJ社長が幼少の頃に離婚しています。そのため父親と、同じ時間を過ごすことは少なかったようです。

DJ社長は大金持ちである母方の叔父の養子に入ることになりましたが、広く知られているように、DJ社長は学生の頃からバイトに励むなど、とても裕福な家庭環境とは思えません。

結果的にはDJ社長は大金持ちの叔父が父親になっているのですが、必要最低限の支援しか受けておらず、お金持ちの息子という育ち方はしていませんし、現在も支援を受けているという事実はないということです。

いくらお金を積まれても実家を継ぐ気はない

木元家は男子が少ない家系のため、親戚から祖父の家業を継ぐようにと圧をかけられていたそうですが、DJ社長の意思は「マジで継ぎたくない」という思いから断ってきています。

「俺にはやりたいことがあるから、こればかりはもうしゃーない。お金を100憶積まれようが、200憶積まれようが、300億積まれようがいらんもんはいらん」と語っています。

同じことを言える人は、いったい何人いるでしょうか?まさに異彩を放つ人の言葉ですよね。DJ社長のカリスマ性や動画の企画面白さの原点のようなものを感じました。「自分の力でお金を稼いで世界一になる」と宣言、応援したくなりますよね!

夢を掴むため念願のインドネシアへ出発

DJ社長は、兼ねてから世界一になるためにインドネシアを目指すと言っていました。様々な世界情勢の影響で、行きたくてもいけない状況でしたが、ついに本格的にインドネシアへ旅立ったDJ社長。

今回の動画の内容は、そのインドネシアに旅立つ直前の動画です。祖母に挨拶して、叔父が経営するクリーニング工場の見学や釧路観光、日本でのやり残しを済ませ、DJ社長は1人で飛行機に乗り込みインドネシアのバリ島に出発しました。

視聴者の立場からすると、日本編・アメリカ編を経ていよいよクライマックスともいえるインドネシア編へ突入した感があります。いったいどのような結末を迎えるのか、今回の動画をみてますます楽しみになりました。

ユーザーの反応は?

かなり意外な事実を暴露したDJ社長ですが、今回の動画をみた視聴者はいったいどのように感じたのでしょうか?

YouTubeのコメント欄では「DJ社長の行動力はマジで尊敬しかない」「DJ社長のルーツをこの動画で知ることができてファンとしては嬉しいです」「家を継いだ方が安全なのに、自分のやりたいことを貫くのは本当に凄い」など、DJ社長の生き方に感動を覚える人が多数いました。

Twitterではどのような反応があったのか紹介します。

ビックリですよね!

同郷の人が親近感がでたというツイートも多いです!

生き方など学ぶべきところが多いですよね!

DJ社長はインドネシアで夢を掴むのか? 勝負の1年!

今回の動画で親族は大富豪ということが判明したDJ社長ですが、その親族の助けは借りずに「自分の力で世界一になる」という決意がヒシヒシと感じられます。

そして遂に目的のインドネシアへ旅立ったDJ社長の道は、果たして世界一に繋がっているのでしょうか? 今年もDJ社長から目が離せません。

そんなDJ社長に興味が湧いたという人は、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました!良かったら他の記事もご覧ください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=5aFjoROBIFA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!