【パズドラ】超絶人気な『最強キャラ』が変動しすぎた!! 今週の人気モンスターランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


1/2〜1/8の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(1月9日現在)

第10位

伏黒恵

第9位

屠蘇の冥底神・アルラトゥ

第8位

金冥華の女帝・エキドナ -SARA-

第7位

日本一の喧嘩師・花山薫

第6位

ヒーロー・サイタマ

第5位

望外の灰幻魔・イルミナ


第4位

白羽の騎士ブラダマンテ


今回4位までには、現在開催中となっているイベントの期間限定キャラが多数見られますね!
また、光属性パーティーのサブとして大活躍をしたことで、黒メダル版の「花山薫」もランクイン。最近の無料キャラは一層性能が強力になってきています……。

ダンジョン報酬などに「黒メダル」が設定された場合には逃せませんね!!

目次

TOP3!

第3位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ


第2位

論究の聖賢王・サフィーラ


第1位

隠密忍者・ブラックバード


TOP3となったのは……

デイトナくんが消えた!?

上位メンバーは納得の面々……なのですが、TOP3どころかTOP10にすらデイトナの姿はありません!!
なんという革命。注目度だけで言えば、光属性は「サフィーラ」「サイタマ」の時代となったようです。

とは言え最新ダンジョン以外の高速クリア、という面ではデイトナは変わらずトップクラス。
人気ランキング圏外だからと言って「弱くなった」わけでは無い事をお忘れなく~♪


まとめ

今週のランキングは、新フェス限達の強さ・人気さを強く思い知る内容となっていましたね!
驚くほどに内容が変動していましたが……しかしそれでも上位に残る「シーウルフ」って凄すぎるのでは?

間もなくパズドラは10周年も迎えますので、次の大幅変動タイミングはそこでしょうか。
今から楽しみですが、ここから1か月程度は魔法石の使い方にも注意しつつ待機となります!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

12/26〜2022/1/1の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
今回5位までには新フェス限である『ブラックバード』や、次点で新……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次