新型iPhone SE:ノッチなし&四角デザインの予測CG→これぞ我らのSEだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。



» 「iPhone SE 3」などAppleが’22年春に発表する3つの新製品予測




デザインが完全に一新された、新型「iPhone SE」の仮想CGが登場しています。



*Category:テクノロジー Technology|*Source:#ios beta news ,MacRumors

四角いデザインの新型iPhone SEの仮想CG


こちらがiPhone SE 3の仮想CG。初代iPhone SEのような四角い筐体になっています。


カメラはシングルで、ディスプレイはパンチホール型。パンチホールの形状は楕円形になっています。

現行モデルのiPhone SEはiPhone 8のデザインとなっており、2022年モデルも同じデザインを引き継ぐと言われています。

そのため、この仮想CGのようなiPhone SEが登場するのはもう少し先になりそうです。ただし、最近のAppleは製品をフラットなデザインで統一しようとしているため、長い目で見ればiPhone SEもこのような形状になるのかもしれません。


今年登場するとウワサされている新型iPhone SEでいえば、新カラーの登場にも期待したいところ。今回紹介した仮想CGでも、いくつかの新カラーモデルが登場しています。

こちらはスカイブルーのモデル。


こちらはコーラルレッドのモデル。


iPhone SEといえば四角い筐体、というのは少し昔の話ですが、あのコンパクトなデザインはiPhone 12/13 miniに受け継がれています。残念ながら、「miniモデル」は今年以降登場しないという説が濃厚ですが、いつかSEとして戻ってきたらファンとしては嬉しいところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次