【ポケモンGO】伝説や幻のポケモンのアメを大量に入手するチャンス。今だけボックス整理でアメ3倍!!

2月14日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されているバレンタインイベント中にボックスの整理をして貴重なアメを大量ゲットしておこう!

ボックス整理でもらえるアメの量が3倍に! 伝説や幻のポケモンのアメを大量入手するチャンス

2月14日20時まで開催されているバレンタインイベントでは、グローバルチャレンジとして「世界中でギフトを7000千万個贈る」が開催されていました。

▼2月11日に無事達成され、2月15日17時まで“ポケモンを博士に送ったときのアメの量が3倍”になるボーナスが解放されました!

例えば、この期間中であればボックスにいる余ったダークライを3匹博士に送ると9個のアメが獲得可能という状態。これが数十匹単位になれば、それだけで数百個のアメを獲得可能。

▼集めたポケモンを一気に送るのは正直ちょっと気持ちいいですよね。これも『ポケモンGO』の楽しみの一つかもしれません。


なので、2月15日17時までにボックス整理をすれば、それだけで育成用のアメが大量に手に入ってしまうということなのです!

伝説&幻のポケモンなど、アメを集めるのが難しいポケモンから優先的に整頓しておくと、それだけで戦力アップに繋がるので、“ポケ活”の合間に少しずつでもボックス整理を進めてみてくださいね!

読まれています!

アローラフィナーレ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!