みきお。(みきおだ)が原宿の美容院で闇堕ちマイキーヘアに大変身! ツーウェイにした髪型の評判は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みきお。(みきおだ)さんが2月11日、炎上後ほぼ初の散髪動画を投稿しました。彼は7月に炎上してから、島さんに少し整えてもらった以外は美容院に行っていなかったそう。みっき~さんは大阪時代から通いつめていたOCEAN TOKYOに行き、『東京卍リベンジャーズ』マイキーヘアと動かしバージョンのツーウェイにしてもらいます!

担当したのはWEST代表の出井直助さん。今回はヘアチェンジの様子を紹介しますのでぜひ最後までご覧ください!

目次

みっき~がOCEAN TOKYO Harajukuでバッサリ切る

みっき~さんが久しぶりに美容院に行った動画はこちら。炎上してしまうと外出してしまうのも怖くなりますよね。彼は、相方おだけいさんやマネージャーさんにも連絡を取っていなかった時期があります。そんな辛い時期を乗り越え、元日にYouTube復帰!原宿の美容院でみっき~さんはさらにイケメンになります!

OCEAN TOKYOとは?

OCEAN TOKYOとは、明治神宮前・原宿・渋谷・大阪心斎橋に計8店舗を構える人気の美容院。みっき~さん行きつけの原宿店の店舗情報はこちら。

  • 住所:東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前432ビル6F
  • アクセス:JR原宿駅より徒歩6分、明治神宮前駅より徒歩5分
  • 営業時間:終日11:00~20:00(最終受付18:30)
  • 定休:毎週月曜日、第2火曜日

こちらTwitterアカウントやInstagramでも情報を収集できます!原宿店はビルの6階にあるので、眺めもいいです。


担当する美容師は?

みっき~さんを今回担当する美容師は、OCEAN TOKYO WEST代表の出井直助さん、スタイリストの速水さんとサカキバラさんの3名。さすが原宿の美容院だけあって、美容師さんが全員イケメンです!サカキバラさんはBUDDiiSの森英寿さん似ですね。 

出井直助さんはTwitterアカウントでフォロワーが2万人。みっき~さんはここの美容師さんとは仲良しだそうで、高木さんとは3年前からご友人だそう。2019年日本武道館で開催されたヘアショーで、高木さんが外国人のガタイのいいSPを2人つけていたのが印象的でした!

SPをつけている美容師さんなんて聞いたことがありません。高木さんは美容師界で有名な方なので、SPをつける必要があったのでしょうね。

みっき~が散髪を終えた感想は? 

今回出井さんはみっき~さんを『東京卍リベンジャーズ』マイキーヘアと、ワックスを使用したヘアスタイルのツーウェイでスタイリングしてくれます!出井さんはこの漫画を全巻読破済みだそう!

「宇宙一かっこよくしてください」というみっき~さんのオーダーを受け、出井さんはみっき~さんをかっこよく仕上げます。本人は「めっちゃええがな」「両方めちゃくちゃかっこよくてすごく気に入った」とコメント。それぞれの髪型で映像が流れていますが、イケメンすぎて眼福でした。

男性でここまでお顔が綺麗なのが、本当にうらやましいです!使用したワックスはOCEAN TRICOのクレイとナチュラルです(Instagram画像参照)。 

OCEAN TOKYOは過去動画にも出ている

じつはOCEAN TOKYOの美容師さんは、過去のみきおだ動画に何回か出演済みです!こちらの動画は2019年6月7日に投稿されたもので、191万回再生されました。動画出演者は出井直助さんで、こちらでもツーウェイに挑戦していますね。

「みっき~さんみたいなツーブロにしてほしい」という依頼がOCEAN TOKYOで来るそうですが、この動画を観てもらえればよくわかるそう!「【メンズヘア】OCEAN TOKYOなら1分でかっこよくヘアセットできる説」(2019年3月9日投稿)という動画もぜひ観てみてください。

Twitterでの反応を3つ紹介

みっき~さんのイケメンヘアについて、Twitterでの反応を3つ紹介しますよ。 

NEXT STAGEの名人さんはみっき~さんの丸坊主が見たいそうです!丸坊主なら最近はDJ銀太さんが丸刈りにしていました。名人さんといえば最近結婚されましたね。おめでとうございます。

かすさんはロングヘアなみっき~さんが好みだそうです。半年も美容院に行かないと人間こんなに髪が伸びるのだなーと見て思いました。かすさんのように、ロングヘアが好きな人もいるはずです。

こちらはイケダナナさんからのリプライです!みっき~さんが「セレスティアルもう一回やるか」と誘っていますね。映画『エターナルズ』のことでしょうか。 

みっき~がイケメンすぎた!

今回はみっき~さんの美容院動画を紹介しました。私も眺めのいいOCEAN TOKYO Harajukuに行ってみたくなりましたね。いつも行く美容院はビルの1階にあるので、たまには高層ビルに入っている美容院に行きたいです。最後までご覧いただきありがとうございました。ぜひほかの記事も読んでみてくださいね。 

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=5G688Lk7KhA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次