【パズドラ】極醒アテナ降臨『みんなのクリア編成』まとめ! 様々なパーティーでクリア出来て楽しすぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2/20(土)から「極醒アテナ降臨」が登場。今回はみんなのクリア編成をまとめましたよ!


目次

「極醒アテナ降臨」みんなのクリア編成

※本ダンジョンではアシストは反映されません

多色が大活躍

アシスト無効という事もあり、本体だけでも強力な編成が組みやすい「多色」が大活躍中!
76盤面が対策されていませんので、「アテン」からのリーダーチェンジを利用しているプレイヤーも多いですね。

そして相変わらず使用率の高い東堂……。
本当に破格のスキルを持っていますが、そろそろ代用キャラなど出たりもしますでしょうか…?

単色リーダーも余裕のクリア?

デイトナ、ブラックバード、サフィーラなどを筆頭に最近の環境を代表していたキャラ達も続々ダンジョンをクリア!
アシストが無くとも戦える、流石の強さを見せつけてきましたね。

特にサフィーラは周回にも向いているようで、今回の極醒アテナ降臨ではおすすめのリーダーとなりそうです♪

一風変わった編成も…

中には、少々変わった編成を使用しダンジョンクリアをしている方々も存在!
自分の好きなキャラをリーダーやサブに組み込んでプレイする……ひょっとしたら一番パズドラを楽しんでいる方々かもしれませんねっ。

プレイスタイルは人それぞれですが、筆者はこのような変わった編成は大好きです!

最適に近い?

そして非常に豪華な編成ながら、スキル使用から、ほぼずらすだけでのクリアが出来てしまう編成も存在。
五条先生の複数採用は、かなり周回に最適な内容となっているようです!

流石「最強」です……。編成難度は本当に高いですが、組める方は是非参考にしてみましょう。


というところで今回の皆様の編成紹介は以上!
このほかにも沢山の情報をいただきましたので、気になる方は以下ツイートのリプから確認くださいっ♪

こちらの記事もぜひ!

「極醒の帝国神・アテナ」、「極醒の水都神・アテナ」、「極醒の空都神・アテナ=ヘリオス」の能力詳細が公開となりました!
極醒アテナ3種の性能がついに公開!
各々の特徴となった火力覚醒に関して更に特化してきており、進化スキルによりギミック対応力も抜群。
リーダースキルでは変身キャラで無いにもかかわらず、……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次