1日密着24時間! 人気YouTuberはじめしゃちょーの休日に迫る! マンガにゲーム、庶民的な過ごし方が高評価⁉︎

夏に仕事がある1日の密着動画を投稿し「忙しすぎる!」というコメントであふれたはじめしゃちょー。しかし今回は休日の密着動画ということで、前回よりものんびりと過ごすはじめしゃちょーを見ることができます。

本記事では、はじめしゃちょーの休日に密着した今回の動画について詳しくまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

仕事がある日は忙しかったはじめん! 

2021年7月に投稿された「【初公開】はじめしゃちょーの1日密着動画。」では、売れっ子YouTuberの忙しさを見せつける結果となりました。

8時に起きて9時にUUUM出社。午前中はずっとミーテイングを行い、午後は自宅で撮影。夕方、片道3時間以上かけて撮影現場に向かい23時に帰宅をし、移動中は編集を行うという慌ただしい動画になっていました。

視聴者の心配の声

「この生活が楽しいといえるはじめしゃちょーがすごい」「天狗にならないはじめしゃちょーに好感しかもてん」という声も多かったものの、働きすぎを心配する声も多かったのが事実

しかし今年に入って、メインチャネルの長期休暇がとれたこともあり、いつもよりゆっくりと過ごせたそうです。そして、奇跡的に何もない日ができたとも話し、すかさずカメラを回したと話していました。

【休日】24時間の流れは? 

旬の人気YouTuberなので、やはり休日の過ごし方も華やかなのでしょうか? さっそく、今回の動画「仕事がない日のはじめしゃちょー1日密着動画」について、詳しく見ていきたいと思います。

下記の動画とあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね!

モーニングタイムの過ごし方は?

9時に起きてシャワーを浴び、自宅内のコンビニで朝食を選ぶという流れでした。以前の企画でコンビニの商品を買い占めるという動画を投稿していましたが、お菓子類がまだまだ残っているようです。そのため、朝食はお菓子で済ませることが多いとも話していました。

その日の朝食に選ばれたお菓子は、コアラのマーチとポイフルでした。コアラのマーチが菓子パンだとしたら、ポイフルはフルーツというような解釈なのでしょうか? 天才クリエーターのチョイスは、やはり素晴らしいものだと感じました!

趣味の時間を大切に! 

どんなに忙しい時期でも、リフレッシュタイムを取り入れる工夫をするのがはじめしゃちょー流です。そんなはじめしゃちょーの休日は、アニメ鑑賞がメインとなっていました。

この日は、「僕のヒーローアカデミア」を観ていたようです。休止期間中に1期から5期まで見ることができたとも話していましたが、その日に見ていたのは4期なのだそう。文化祭のシーンでしょうか? シクシクと泣いているはじめしゃちょーが印象的な場面でした。

東京にGO! 

13時に東京への移動をはじめたはじめしゃちょー。静かにしたいタイプと話すはじめしゃちょーは、カメラマンの愛のある絡みに怒ってみせたりもしていましたよ。

そして17時。東京の個室サウナでリフレッシュをしていました。人が集まるサウナには現在通っていないそうですが、今もやはりサウナは大好きな様子。そのため、個室サウナで仲間とともに静かに過ごしている場面が映しだされていました。

ナイトタイムの過ごし方は?

東京の自宅に戻ったはじめしゃちょーは、パソコンで遊戯王マスターデュエルをしています。21時頃からはじめたそうですが、気づいたら朝になっていたというテロップが…!

楽しいことに集中することが得意なはじめしゃちょー。特に予定がないような日でも、今回の動画のように趣味に集中したりして、有意義に過ごしているのかもしれませんね。

ネットの反応は?

「すごい人なのに、アニメとかゲームとか庶民的な生活で好き」「休日なのに9時に起きてるのが意外」など、視聴者が共感しやすい生活を送っているはじめしゃちょーに、好感が持てるという声であふれていました!

Twitterでの声もいくつか紹介します。

多忙を極める日も時間を無駄にしないはじめしゃちょーですが、休みの日の充実度もかなりのもの!そんなはじめしゃちょーを見て、絶賛の声が集まっていましたよ。

オンもオフも応援したくなるはじめんに期待! 

忙しそうに活動しているはじめしゃちょーはもちろん、つつましく趣味に没頭するはじめしゃちょーもとても印象が良くて驚いてしまいましたね!共感もできるので見ごたえも感じましたよね。

はじめしゃちょーの動画は10分前後のものが多いので、時間に追われがちの人でもサクッと見ることができるチャンネルです。そして、チャネルや企画によって見せる顔も違うので、お好みのはじめしゃちょーを探し出すのも楽しみのひとつと言えるでしょう。

友達との会話のようにつぶやくTwitterや、モデルのようなかっこよさを見せてくれるInstagramなど、SNSも大充実!気になる方は、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=eiwImzCkDWQ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!