カノックスターが同棲していた彼女と別れたことを報告! 気持ちを入れ替えるために引っ越しも決断!

カノックスターが同棲していた彼女と別れたことを報告しました。一ヶ月ほど前彼女と別れたことは報告していましたが、その彼女とは実は同棲中だったといいます。今回別れてしまったので同棲も解消し、気持ちを切り替えるため引っ越しを決断したのだとか。それでは同棲について、今後住む家について、SNSの反応を詳しく解説していきます!

彼女と別れ引っ越しを決断!

彼女と同棲していた家を引っ越すことにしたカノックスター。詳しくみていきましょう。

二ヶ月前には彼女と別れたことを報告

カノックスターは二ヶ月前に彼女と別れたことを報告しました。元々は彼女がいることや別れたことは公表するつもりは無かったそうです。YouTuberは視聴者がいるからこそ成り立つため、報告したら再生回数が落ちてしまうのではないかと不安だったのだとか。

しかし最近よくコラボするようになったジュキヤのとある企画に参加した際、口を滑らせて彼女と別れたことを言ってしまったそうです。それから視聴者からDMでたくさん質問が来てしまい、モヤモヤさせているなら公表しようと決断したといいます。

同棲を解消し引っ越しを決断!

今回引っ越しを決断したのは、新しい気持ちに切り替えるためだといいます。彼女と別れた後も一人で住んでいたそうですが、部屋が広くて寂しいと本音を明かしていました。

また現在住んでいる家は家賃が高過ぎるそうで、もう払いたくないとも感じていたそうです。月固定で高額引き落とされるのはストレスにもなっていたらしく、丁度良いタイミングだったと話していました。

同棲について

続いて同棲を公表した理由、同棲に対しての本音を詳しくみていきましょう。

同棲を公表した理由は?

同棲していたことを明かした理由は、YouTuberは何かを隠しながらやっても面白くないと感じたからだそうです。正直に全て曝け出し活動していた方が動画も面白いし、嘘を言い続けるのはつまらないと思ったのだとか。

当初同棲していることは隠そうとしていたそうですが、「俺みたいなろくでなし人間が同棲しているのは面白いし、誰かに勇気を与えられるかも」と思い公表を決断したそうです。

同棲に対しての本音は?

カノックスターは同棲するのが今回が初めてらしく、同棲はもう二度としたく無いと感じたそうです。家に自分以外の人がいることがうっとうしくなり、嫌になってしまったのだとか。

最初は好きな人とずっといられるので楽しいと感じていたそうですが、最終的にはいるだけで嫌になっていたといいます。元々一人でいることが好きな性格ということもありしょうがないと思いつつも、人は残酷だなと悲しげに語っていました…。

カノックスターはこれから同棲する人に、お互い期待し過ぎない方が良いとアドバイス。自分自身は冷たい人間なので、これをしたらあれをしなければいけないなどと考えることがストレスに感じていたようです。思いやりは大切ですが、それが毎日24時間続くとしんどいですよね。

次は住みやすい家に住みたい

次の引っ越し先は、家賃を下げて住みやすい家を選んだそうです。今まで住んでた家は自分の家では無く、ホテルに帰ってきているような気分で、全く落ち着かなかったのだとか。

本人曰くかなりの見栄っ張りで、コラボする時にすごいと思われたいと感じていたそうです。しかし最近カッコつけ過ぎているし、無理して住んでいることに気付いてしまったといいます。

次に住む家は、上京したての頃に住んでいた時と似た感じの家を選んだのだとか。今度は自分らしく生活でき、落ち着ける家で過ごせると良いですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

「視聴者のことをちゃんと考えてくれるかのくん素敵すぎてほんとに尊敬でしかないです 」
「迷いながらも話してくれてありがとうございます」
「また正直に話してくれてありがとう」
「視聴者のために全部言わなくてもいいんだよ!プライベート大事にしてね」
「新しい家に引っ越してからも頑張ってください!」

などと正直に話したことに対して感謝のコメントや、新しい生活を応援するコメントなどが届いていました!一方で視聴者のために全てを曝け出す必要は無いというコメントも。

正直でいないとという自分の作ったルールに縛られ過ぎると息詰まってしまうこともあるので、自分の心と相談しながら無理をしない程度に曝け出して欲しいですね。

カノックスターの活動に今後も注目!

恋も家も心機一転、気持ちを入れ替えて再出発することを報告したカノックスター。新しい生活はどんな事が待ち受けているのでしょうか?今後もカノックスターの活動から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=nSkeakMNV4w

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!