【パズドラ】代用不可レベルの必須キャラが存在!? ダイの大冒険ではダンジョンドロップも要チェック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のダイの大冒険コラボ。こちらは最近のコラボでは珍しく、ダンジョンドロップのみで入手できるキャラが存在します。
中には周回で大活躍した優秀なキャラも。今一度性能を確認し、期間中にぜひ確保しておきましょう!

【ダイの大冒険​コラボの最新情報をチェック】
ダイの大冒険コラボの最新情報はこちら!


目次

きとうし

大活躍したキャラとは……「きとうし」! こちらは2ターンで打てる固定ダメージを持っています。
そのため継承したスキルを使った上で、あとから固定ダメージを打つことが可能。秘才の氷城を始め、潜在たまドラが出てくるダンジョンで活躍していますね!


似た役割としてマイネが存在しますが、覚醒面ではきとうしに軍配が上がります。スキル上げは後回しでもいいので、きとうしは1体は必ず確保しておきましょう!


さまようよろい

もう1体特殊なのがさまようよろい。こちらは50%の確率ではあるものの、成功時には1000万もの固定ダメージを与えることが出来ます!
階層が少ないダンジョンなら、複数搭載することで確率面をカバーすることも可能。こちらも念のためではありますが、確保しておく価値はあるモンスターですよ!


これらダンジョンドロップキャラは超地獄級ではドロップしません。自分が満足するだけキャラを確保するまでは、地獄級以下で周回しておきましょうね!


こちらの記事もぜひ!

3/7から「ダイの大冒険コラボ」が開催中。
今回もイベントで登場する一部キャラ達の「アシスト進化」について性能評価を行っていきます!
覚醒では「スキルブースト」「封印耐性」を付与出来、この時点で十分に優秀。
「闇・火列強化」が2個ずつ付いていることで汎用性が低めに見えますが、こちらを無視しても活躍で……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次