【モンスト】伏線多すぎw コラボ追加情報濃厚か!? もしかすると“あのキャラ”が…【鬼滅の刃コラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは現在「鬼滅の刃」コラボが開催中。
本記事では、「3/17(木)のニュースにて追加情報があるのでは?」という妄想をしてみました。

※鬼滅の刃本編のネタバレにご注意ください

サムネ


妄想班
ブラボー成田
ブラボー成田
AppBankモンスト“妄想班”の柱。
ことあるごとに妄想を披露してはドヤ顔をするヤバいヤツ。
東海林
東海林
(しょうじ)
そんな“ヤバいヤツ”の妄想に巻き込まれる可哀想なヤツ。

目次

鬼滅の刃コラボ最高すぎる!

ブラボー成田 どうもブラボーです。
東海林です。
いや〜ブラボーさん〜。きましたね!
鬼滅の刃コラボ!
東海林
ブラボー成田 もう初日に早速ガチャを引いたら“神引き”すぎて、もうお腹いっぱい!
僕の鬼滅の刃コラボは、これにて終了だね。
いや、勝手に終わらせないでくださいよ(笑)
でもブラボーさんのガチャ結果良かったですよね〜!
東海林

▼ブラボーのガチャ結果はこちら

サムネ


コラボ確定演出がキター!! 鬼滅ガチャ60連したら神ガチャすぎたw 【鬼滅の刃コラボガチャ】

ブラボー成田 ちなみに東海林さんはガチャ引いたの?
引きましたよ〜!
結果もなかなか良かったです!
もし機会があれば、ガチャ記事も出すのでみてくださいね!
東海林
ブラボー成田 おぉ〜! いいね!

伏線に気づいてしまった……

で、急にこの記事始まりましたけど、本題はなんなんですか? 東海林
ブラボー成田 あ、そうだそうだ。
すごい無駄話してしまったけど、今回は“ある伏線”に気づいてしまったので、そこから1つの妄想をしてみたんだよ。
「ある伏線」ですか……? 東海林
ブラボー成田 それがコレ!


堕姫……ですか? 東海林
ブラボー成田 そう。堕姫。
僕はね鬼滅の刃コラボに合わせて、天元様が登場する「遊郭編」をすべて視聴。
すでに2周目に突入している。
「天元“様”」って言っちゃってるし……
2周目って、めっちゃみてるじゃないですか(笑)
東海林
ブラボー成田 そしたら「あれ? 堕姫の髪色違くない?」ってなったのよ。
あ! たしかに! 東海林
ブラボー成田 で、アニメを見直すと、堕姫って遊郭中に帯を張り巡らせていたから、フルパワーじゃないんだよね。
それが黒髪の時らしい。
あーそうでしたね!
帯を取り込むとフルパワー状態になって、黒髪→白髪になるんですよね。
東海林
ブラボー成田 そうなんだよ。
つまり今回の妄想は……
超究極クエストが追加されるんじゃない?
って妄想!
【超究極】堕姫【超究極】堕姫&妓夫太郎はありそうですよね! 東海林
ブラボー成田 超究極って周回するタイプ勝ち切りタイプの2種類あるけど、【超究極】猗窩座は「周回するタイプ」なんだよね。
なるほど。
もし超究極の追加があったならば、その超究極は「勝ち切りタイプ」になる可能性が高そうですね。
東海林
ブラボー成田 そうだね。
ちなみに今その妄想を聞いて僕も1つ……いや、3つほど思い当たる節があるんです。 東海林
ブラボー成田 え……マジ?

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次