【モンスト】攻略班は「遊郭潜入」で炭子&善子&猪子だれを選ぶのか!?【鬼滅の刃コラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは現在「鬼滅の刃」第2弾コラボが開催中!
3/17(木)のニュースではコラボ追加情報にて「遊郭潜入イベント」が発表されました。

本記事では「遊郭潜入イベント」についてのお話をしていきます。

サムネ


目次

遊郭潜入」イベントが開催!

遊郭潜入イベント


潜入するキャラクターは炭子、善子、猪子の3人から毎日1人選べます。
選んだキャラクターによって獲得できるアイテムが異なり、報酬にはオーブや「4種の戦型の書」もありますよ!

サムネ


報酬がヤバすぎる「遊郭潜入イベント」詳細まとめ

▲くわしいイベント情報については上記の記事をご覧ください。

攻略班は誰を選ぶ?

攻略班:アルト

攻略班 優先して選ぶキャラ
モンスト攻略ライターアルト
アルト
炭子
炭子
▼その理由
ハズレ枠ですらレベルの書がもらえるので爆アドだと思います。

攻略班:おもち

攻略班 優先して選ぶキャラ

おもち
炭子
炭子
▼その理由
猪子のオーブも魅力的だけど1個だし確率も低い。けど炭子は「レベルの書」以外の「4種の戦型の書」をゲットできるのはアツすぎる!!

攻略班:東海林

攻略班 優先して選ぶキャラ
東海林
東海林
炭子
炭子
▼その理由
戦型の書が枯渇していたので。
どれでも良いから、今すぐ欲しい!

攻略班:ブラボー成田

攻略班 優先して選ぶキャラ
ブラボー成田
ブラボー成田
炭子
炭子
▼その理由
最近戦型解放したいキャラが特に多いので、こんなところで戦型の書がもらえるなんて最高すぎます。
レベルの書でも全然アリ!

ということで攻略班は炭子・善子・猪子の中から誰を優先にして選ぶのかをご紹介しました。
みんな「炭子」でしたね(笑)

もし誰が良いのか迷った場合は参考にしてみてください。

アンケート募集中!

短い期間ですが、ツイッターでもアンケートを募集中です。
みなさんが優先して選ぶキャラその理由をリプライで教えてくださいね!

鬼滅の刃コラボ第2弾ガチャ当たりランキング

【鬼滅の刃コラボ情報をもっとみるならココ!!】

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次