【パズドラ】オデドラは作成必須!? ガチャ産レベルの強力な性能に要注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


先日追加されたオーディン=ドラゴンの超転生進化。こちらは非常に強力な性能となり、手持ちが揃っている方もぜひ作っておくべき1体となっています!
どのような強みを持っているのか、早速確認していきましょう!


目次

オーディンドラゴンのどこが強い?

やはり何と言っても注目はスキル。1段階目には2ターンヘイストもついており、超覚醒も合わせればスキブ6個分の働きが可能です!
そしてスキル進化後は6ターンで状態異常を全回復。ガチャキャラを含めても非常に貴重な存在となっており、このスキルだけでも作る価値があります。


そして覚醒面。最近は超コンボ強化3個持ちが増えており感覚が狂いがちですが、2個持ちでも十分な火力を発揮可能! 超覚醒では無効貫通も存在し、貫通役としても高い火力を発揮可能ですね。
その他バインドや封印耐性も持っており、使いやすい1体となっています。


アシスト装備も本体の優秀な状態異常回復を受け継いだ、優秀なスキルを所持。ただ覚醒面は尖ってはいるものの、優先して編成されるレベルではないため、まずは本体を最優先で作っておきたいところですね!


スキル上げをピィなどで行うなら、降臨ダンジョンを4回クリアすればオデドラは進化可能。非常に強力なモンスターなので、ぜひ1体は作ってきましょう!

こちらの記事もぜひ!

期間:03/21(月)12:00~03/27(日)23:59
期間中、魔法石ショップにて「魔法石15個+オーディン進化記念セット」が販売されます!
「魔法石15個+オーディン進化記念セット」(1,840円)を購入すると、「魔法石15個」と下記のモンスターが入手できますよ!
★「世界樹のルーン」とは
……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次