朝倉未来が生意気19歳井原涼と一緒に昼食をとりながら対談! 気になる会話の内容は?

総合格闘家でYouTuberの朝倉未来が4月9日に自身のYouTubeサブチャネルであるふわっとmikuruチャンネルを更新しました。生意気19歳と昼飯食べましたとのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画の内容は、「SHARE JEWEL presents Breaking Down」フライ級キックで印象を残した井原選手と昼食を食べながらの対談となっています。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている朝倉未来さんの動画の紹介とその動画を見た視聴者の反応について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

井原涼とは

朝倉未来さんと井原涼さんは対談されています。そこで、井原涼さんは徳島出身であることや両親が離婚して母親から虐待を受けたこと、母親にやり返して警察に捕まってしまい、児童養護施設に入っていたこと等が語られていますね。

高校卒業後は鉄工所でアルバイトをしていましたが、Breaking Downで上京して以来、東京でホームレスをしているようです。格闘技歴は、柔術が好きで1年やっているとオーディションで語っており、また現在彼女はいないようですよ。

天下一品で昼食を食べながらの対談の様子は?

朝倉さんは普段はあまり食べない天下一品で久しぶりにこってりラーメンとチャーハンと唐揚げを頼み、昼食時間がスタートします。井原さんは「SHARE JEWEL presents Breaking Down」のオーディションで頭角を表しました。

試合前は凄いイキっていましたが、試合では負けてしまい、泣きじゃくって帰っていく姿が人間味があり人気が少し出ていました。インタビュー動画でも再生数をとっており注目度は高く朝倉さんの目に留まったようです。

朝倉さんから井原さんにアドバイス!

現在井原さんは収入がないことに対して朝倉さんがアドバイスをします。YouTubeを頑張れば月収20万円ぐらいは狙えるので、YouTubeをしっかり勉強して自分で編集を覚えて、Breaking Downに定期的に出ればいいのではと提案されていますね。

朝倉さん曰く、井原さんがどういう男になっていくのか、成長の過程をみんなで楽しみたいと語っており、気持ちは強いので実力がつけば人気が出ると鼓舞していますよ。また格闘技は立ち技から始まるので絶対練習したほうがいいともアドバイスを送ります。

井原さんが見せた気遣い!

「タメ口」が度々取り沙汰される井原さん。しかしながら、この動画では、わざわざ時間を割いてくれた人に申し訳ないと言ったり、食事の時に箸を渡してたり、人の水が無くなったらすぐ気付いたり、食べるスピードを合わせるなどの周囲への気遣いが見て取れます。

また朝倉さんに対しても目を見て話そうとしてる姿勢や『寝れないのは大丈夫ですか?』などの優しい気遣いを見せていますよ。

井原さんのやりたいこととは?

児童施設経験者である井原さん。児童施設出身者は大きなハンデがあると言い、送り迎えができないので習い事ができないなど金銭的な部分も含めてやはりハンデを感じると語っています。

児童施設出身者向けのセーフティネットを作りたい!

サラリーマンになれてもリストラにあった場合、普通は実家に帰るという逃げ道があるが、施設出身者は成人して施設を出ると戻れないなど、児童施設出身者は失敗した時の受け皿がないとの見解です。そのため、そういったセーフティネットを作りたいと語っていますよ。

最後は朝倉未来さんの東京の話で終了!

最後に地方や都会の話題になり、地方は自然が多いので好きと地方の良さも語りつつ、東京の方がストレスが少ないみたいだと語りだす朝倉未来さん。

港区は全国で一番の高収入の街ですが、収入が多い人ほど自由度が高いのでストレスが少ないのではと見解を述べています。東京にきている人は志が高い人が多いので、自分のやりたい職業についている割合が高いのかなと語っていますよ。

気になる視聴者の反応は?

視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきます。

・井原君知れば知るほど応援したくなる。ちゃんと気も使えるし健気だな。理不尽な事も多いかもしれないけど頑張れ!
・食べるスピード合わせたり、めっちゃ周囲の空気よめる良い子!
・井原くんが良い子過ぎて視聴者が皆思わず保護者目線になってるのほっこりする

など井原くんの朝倉未来さんに対する気遣いや優しさに多くの反響が寄せられている印象です。

今後の活躍に期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。年下の井原涼さんに気さくに話す朝倉未来さんに好感がもてる動画となっていましたね。生意気と言いつつ、ちゃんと面倒見てあげるのが優しいです。
 
ぜひ朝倉未来さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。朝倉未来さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=5dL9_pVJIsE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!