モンストブライト獣神化改の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

モンストブライト獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
なかなか強くなったと思う
他のモンストシリーズも期待
5点
普通にめっちゃ強い
マイスイLと底力Mで火力の心配はなし
5点
アンフェアの適正になったことがまず嬉しい。
スピード型かつ超重力になったのは
結構動けるのがいい。
3体持ってるからアンフェアで使わせていただきます。
5点
ようやく限定以外でアンフェアにささる性能
しかもモンストの日で艦隊組んでも発動するコネクト
言うことなしです
5点
個人的な問題、まだアンフェア運極にできてないので非常に助かります!
それにしても今回のモンストニュース超絶電撃二体っすか。
5点
アンフェアで使ってみたい。 4点
役割貰ってるだけで偉いと思う。 4点
アビリティが強化され友情は主•副どちらとも超絶ついているので火力も期待できそう 4点
アンフェアは被ダメが痛いクエストなので、底力Mと超SSターンアクセルの相性が噛み合っていて、かなり強いと思う。 4点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「地雷」、「ウィンド」、「重力バリア」の3つのギミックに対応しており、「超アンチ重力バリア」により自身の超スピード型と合わせてスピードを強化でき、「超レーザーストップ」により敵からのレーザー攻撃を受け止めてHPを回復できる。また、「魔封じM」により「魔族」と「魔人」の敵種族に対して自身の攻撃力が2倍になり、「底力M」によりHPが50%未満の際に自身の攻撃力が2倍なる。
【ストライクショット】
「壁をすり抜け反対側から出現する&仲間たちを率いて敵へ撃ちこむ」というもので、壁をすり抜けられるので味方にふれやすく、味方と共に敵を攻撃できる。また、アビリティの「超SSターンアクセル」により、HPが80%未満の際に自身のSSを2ターン短縮できるので、重めの1段階目のSSをより早く溜められる。
【友情コンボ】
「超絶電撃」により強力な電撃が敵を伝って攻撃し、電撃を伝うことが可能な範囲が広いので攻撃が通りやすい。「超絶爆発」により自身の周囲の敵を高火力の爆発で攻撃し、味方の友情コンボを誘発できるのでさらに敵へのダメージを稼げる。
4点
火力は出そうだけど、アビリティが少ない 3点
強さはあまりわからないが、自分が持ってるキャラクターが獣神化改してくれるのは嬉しい。あと、風神雷神の獣神化実装してほしい! 3点
アンフェアの救世主としてはかなり優秀。しかし、アンフェア以外だとウインドがそこまで必須じゃないため基本的に2アンチアビとなってしまうのが残念。超マインスイーパーは無理だとしても超アンチウインドにしてほしかった。 3点
まぁまぁ 2点
使いづらいなぁ 1点

みんなの平均点(5点満点):4.1点

モンストブライト獣神化改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次