【パズドラ】ヒロアカコラボ『新キャラ』4体が公開! 大人気キャラの登場で盛り上がり間違いなし!【僕のヒーローアカデミア】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


昨日に引き続き、近日開催予定となっている「僕のヒーローアカデミア」コラボ第2弾にて登場するキャラクターの一部イラストが公開されました!

【ヒロアカコラボの情報はこちらをチェック】

ヒロアカコラボの最新情報はこちら!

目次

心操人使

本日1体目に公開されたのは、完全新規のキャラ「心操人使」!

変身とアシスト進化が可能とのことですが、これは恐らく変身前の姿でしょうか?
原作でも後から参入してきたキャラである事もあり、「新キャラ」という立場が似合っていますね♪


プレゼント・マイク

続いての新キャラは「プレゼント・マイク」。
心操くん同様に変身とアシスト進化が可能とのことです。

ヒロアカで「司会」といえばこの人。
性能はもちろんですが、スキルボイスにも期待してしまいますね!


上鳴電気

3体目に公開されたのは「上鳴電気」。
こちらは寧ろ1弾からいなかったことが不思議なキャラとなっていますよね!

アシスト進化のみが可能なようなので、恐らく低レアのキャラになる可能性が高そうですが、最近の低レアは優秀なキャラばかり。
「超つなげ消し強化」などにより、周回でも活躍する性能になってくれると嬉しいところ!


八百万百

本日最後の発表は「八百万百」!
上鳴同様に1弾から登場していなかったことに驚かされるキャラです。

イラストは非常にカッコよくなっていますが、こちらも恐らく低レアへの参戦でしょうか。
アシスト進化のみ可能となるようですが、進化後の武器が果たしてどのような物になるのか、非常に気になるキャラですね!


もちろん明日も引き続きキャラクターイラストの発表が行われる様子。
詳細発表に向けて、今後の最新情報からも目を離さないようにしましょう!

こちらの記事もぜひ!

近日開催予定となっている、「僕のヒーローアカデミア」コラボ第2弾にて登場するキャラクターの一部イラストが公開されました!
1体目に公開されたのは「オールマイト」の究極進化。
新キャラがオール・フォー・ワンだと発表された今、このイラストは激熱でしょう!
オールマイトに関しては、進化前は多色キャラとなっ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次