チャンネルがーどまんのMYをイギリスで発見⁉︎ がーどまんが遂にロンドンへ!

チャンネル登録者数200万人越えのチャンネルがーどまん。人気のYouTuberですが、YouTuberの引退を発表していました。理由はメンバー、MYの失踪。しかし、そのMYがイギリスで見つかったという動画があがりました。MYは本当に見つかったのでしょうか、気になりますよね。

そこで今回は、チャンネルがーどまんのMYがイギリスで見つかったという動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

人気YouTuber、チャンネルがーどまんのMYが行方不明? 

人気YouTuberのチャンネルがーどまんが突然YouTubeの引退を発表しました。理由は、メンバーのMYが撮影に来なくなり連絡がつかなくなったとのこと。ドッキリが多いチャンネルがーどまんですが、今回は本当のようにみえますよね。

最初はYouTubeを休止するという発表でしたが、後に引退と訂正した点が本気度を増したようでチャンネルがーどまんの視聴者も本当なのではと思うように。ネットニュースにもなり、戸惑ったフォロワーも多かったのではないでしょうか。

最近様子がおかしかったMY

MYがおかしくなったのは、キャンピングカーの交通事故を起こしたあたりです。キャンピングカーで日本一周しようという企画で誤って事故を起こしてしまい、企画自体がなくなってしまいました。その前に心霊スポットの企画をやっていたため、呪われているのではと不安になったようです。

幸いなことに誰も怪我をしておらず、キャンピングカーも保険に入っていたため大丈夫だったようですが怖いですよね。他にも心配なことが起こったため、お祓いにいこうとメンバー内でも話していました。ここまで続くと、MYが不安になるのも分かります。

MYをイギリスで発見! 

連絡もつかず居場所も分からなかったMYでしたが、YouTubeを引退することを発表後にMYが発見されました。しかも場所はイギリスのロンドン!国内にいると思っていましたが、まさかの海外でしたね。MYがロンドンにいる動画を見たがーどまんと山ちゃんは急いでイギリスに向かいました。

どういう経緯でMYがロンドンに行ったか気になりますよね。しかし、MYが何より無事でよかったです。

ロンドンに着いて嬉しそうながーどまん

目撃情報がロンドンであることから、ロンドンに向かうがーどまんと山ちゃん。動画に映っていたのが、ロンドンのビックベンであったことから2人でビックベンに向かいます。最初はMYを必死に探すがーどまんでしたが、次第にロンドン観光を楽しむことに。

風船を貰ったり、人生で初めて絵を買ったりと楽しそうながーどまん。MYを探すことを忘れるぐらい観光を楽しんでいるようですね。ロンドンにいるがーどまんはYouTubeを引退すると言っていたがーどまんとは打って変わって嬉しそうな顔。がーどまんもMYに会えるのが嬉しいのかもしれませんね。

遂にMYを発見! 

ロンドンのビックベンの前にいるMYをがーどまんと山ちゃんは遂に発見します。逃げられないように、後ろからこっそり近づくがーどまん。無防備なMYにいきなり抱き着き逃げないようにします。しかし、隙をみて抜け出すMY。

がーどまんと山ちゃんそれぞれ全力で追いかけますが、観光地ということで人が多くMYに逃げられてしまいます。せっかくイギリスまで来たのに逃げられるとは、人が多くて仕方がないとはいえ残念ですよね。

MYのホテルを調べたがーどまん

MYに逃げられたがーどまんと山ちゃんですがさすががーどまん、ただでは逃がしません。実はがーどまん、MYに抱きついたときMYの宿泊しているホテルのカードキー盗っていました。抜け目のないがーどまん、本当に凄いですよね。

カードキーからホテルを調べて、カードキーの部屋に潜入。そこにはMYにはいないものの、MYの荷物がありました。ここで確信するがーどまんと山ちゃん。MYが戻ってくるのを待つことにします。部屋まで来たらMYも逃げられませんよね。

気になるSNSの反応は? 

MYがイギリスで見つかったという動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

今回ばかりはチャンネルがーどまんが本当に引退すると思ってたフォロワーも多く、動画に喜ぶ声が多くありました。MYも無事でいたことに喜ぶ声も多かったです。何よりもチャンネルがーどまんの動画をまた楽しめることが嬉しいですよね。

MYがロンドンにいることに驚く声が多くありました。何故ロンドンなのか。続きが気になりますよね。

新章に突入したチャンネルがーどまんにこれからも注目! 

今回ばかりはチャンネルがーどまんがYouTubeを辞めるのではと、心配したフォロワーも多くいたのではないでしょうか。YouTubeを辞めるのかと思ったら、新章に突入ということでこれは本当に予想外でしたよね。

ロンドンにMYが来た理由もさることながら、ロンドンに全メンバーが揃いここからどうなるのでしょうか。気になりますよね。新章に突入した、チャンネルがーどまんに今後も注目ですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!