きりたんぽがギャルメイクに挑戦! ノリノリで仕上げたメイクのでき栄えは⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeやインスタグラムなど幅広いメディアで活躍されているきりたんぽさん。特に若い層の女性に人気があったり、ヒカキンさんやスカイピースさんなどの人気YouTuberとのコラボも果たしています。

そんなきりたんぽさんがギャルメイクに挑戦しました!美容動画でも注目を集めるきりたんぽさん。今回のメイクは、じめっとした天候やマンネリのメイクを打破したい方に向けたギャルメイク動画! メイクだけでなくきりたんぽさんが気になったアイテムも多数登場!

この記事では、ギャルメイクを仕上げていくきりたんぽさんの様子やSNSの反応をご紹介します!テンションの高いきりたんぽさんが気になる方はぜひ参考にしてみてください。

目次

きりたんぽが思い描くギャル

きりたんぽさんは5月も半ばを過ぎ、雨が続く状況が続いてテンションが落ちているようです。気分の落ち込みに屈しないためにも、ギャルになってテンションを上げていこうという作戦! 一言で「ギャルになる」と言っても、コスメアイテムは日々進化を続けていて種類も多数存在します。

カラコンやつけまつげをはじめ、きりたんぽさんが思い描くギャルに変身していく模様をご覧ください!

変身アイテムを紹介

きりたんぽさんが用意したギャルになるための最強セット。二重シールで目の幅を広く取る作戦に出るようですが、元々の大きさによってカラコンで十分だといいます。きりたんぽさんが小学生の頃から売っていたというつけまつげ。最後にきりたんぽさんが思い描くギャルが身に付けているであろうアクセサリーの数々。

準備は整っていて、きりたんぽさんはギャルになる覚悟が決まっているようです。ベースメイクはすでに仕上がっていて、ギャルには程遠い可愛いメイク。面白企画の前に本当にギャルになりたいということが伝わってくるような表情を浮かべていました。

メイクスタート!

まずはカラコンを入れていくきりたんぽさん。カラコンを入れるのが苦手だといいますが、なんとか気合を入れてレンズを入れていきます。黒眼が大きくなってギャルに近づいてはいますが、本人としては目の小ささとカラコンとが不一致で違和感を覚えている様子。自分に喝を入れてギャルへの道を歩みはじめたきりたんぽさん。

続いてはきりたんぽさんが愛用しているというアイシャドウベース。日常的にも使えて、日頃から使っている感想は「ベースを塗るとアイシャドウが綺麗に乗ってくれると重宝されている」ようです。苦手意識のあるカラコンとは違って、アイシャドウを塗るきりたんぽさんはイキイキしていました!

普段からギャルメイク系動画を視聴しているというきりたんぽさん、「どのメイクも繊細で芸術的」だとギャルメイクを崇高なモノという認識をされているようです。ギャルメイクはオーバー気味にしていくことを心がけるきりたんぽさんはアイシャドウをいつも以上に塗っていきます。

ギャルメイクにウキウキのきりたんぽさん

アイシャドウを決めただけでかなりギャル要素が強くなりました。目指してたのは一昔前の綺麗めで港区でハジけていそうな雰囲気のようです。普段とは違った自分に照れがあるのかいつも以上に変顔を交えつつ、目元周りを仕上げていきます。

鼻筋やフェイスラインにもハイライトを加えてメイク完了!ここからギャルアイテムを身に付けて、完成に向けてラストスパートです!

ギャルに変身完了!

肌の露出も高く、シルバーを散りばめたスタイル。英字プリントされたグレーのタンクトップも一周して可愛い感じに! フープのピアスが好きだというきりたんぽさんですが、耳と同じくらいの大きさのモノをつけるのは初めてなんだとか。これまでは敬遠していたそうですが、「付けてみると強くなれた気がする」そうです!

ギャルメイク欲を満たせた様子のきりたんぽさん。思った以上にメイクが楽しかったこともあり、視聴者から好評であれば2回目のギャルメイクもありそうですよ。使われているアイテムも値段以上の見た目をしていてとても可愛らしい印象がありました!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「元々の顔立ちが綺麗だからギャルメイクもめちゃくちゃ似合ってる」「きりちゃんがギャルメイクしてるとまじで大人っぽくなってて可愛い」といったコメントが寄せられました。

仕上がったギャルメイクはもちろん、メイク中のきりたんぽさんも含めて好評のようです! 普段とは違うメイクなので新鮮に映るも似合っているという声も多くありました!

きりたんぽさんのギャルメイクに惹かれた方は多くいるようです。

きりたんぽさんのギャルメイクは多くの視聴者から好評でした!

きりたんぽさんのギャルメイク2回目確定!?

メイク欲が抑え切れなかったというきりたんぽさん。お手頃価格なアイテムで仕上がっているので、きりたんぽさんの動画を見て自分にも出来そうだと思った方も多くいるのではないでしょうか。平成のギャルをイメージされていたそうですが、実際にギャルが多い街で見かけても違和感のない印象があります。

視聴者からも似合っているなど、好評だったので2回目のギャルメイクにも期待ですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次