【パズドラ】ガンコラで最も入手すべき最強キャラ判明! 現在人気を独占しているのは…!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のガンホーコラボでは、多数のガチャセットが販売中。
今回は中でも人気なセットに関して確認しておきます!


目次

『ガンホーコラボ』ガチャセット



期間:05/16(月)10:00~05/30(月)09:59

各期間中、魔法石ショップにて期間限定のガチャセットが販売。
今回は6種のガチャセットが存在していますが、特に人気となっているセットはどれでしょうか!


早速みなさまの意見を参考にしつつ見ていきましょう。

一番人気はもちろん…

今回のガチャセットで最も人気なのは、新キャラのアルケミストかと思いきや……

圧倒的にクルセイダー!


こちらは本体の性能も抜群に優秀ながら、アシスト進化が特に大人気。
スキルターンが「1」のキャラにアシストする事で軽減ループを可能としたり、覚醒のスキブ+ステータス補正が優秀であったりと、とにかく使いやすい1体となっていますね!


▼「Q:購入したい確定セットは?」

次点で人気となっているキャラ

クルセイダーが圧倒的に人気ではありますが、もう一体「購入したい」と声の上がっているのが「ベリアル」!

状態異常回復要員として破格の性能を保有しており、初登場時には他のキャラの追随を全く許さない最強キャラと話題でしたよね。
現在は同レベルのキャラが比較的増えてきたとはいえ、まだまだ唯一性は持った優秀な性能。

確実に持っておいて損のないキャラですので、未所持の場合には購入しておくべきキャラだと言えそうです!


また、同レベルで人気なセットがもう1個存在しています。
それは「魔法石20個+★7確定 ガンホー2連ガチャ」!


ラインナップ内にはコラボガチャ①②のキャラがすべて含まれており、何でもいいから★7キャラが欲しいと言う場合には嬉しすぎるラインナップ。
お値段も最高レアが2体入手できるにもかかわらず「2,440円」と安めの設定。これはお得な内容ですので、課金に抵抗がなければ購入は必至のセットでしょう!

▼「Q:購入したい確定セットは?」

以上、現在人気となっているガンホーコラボのガチャセットでした。
もちろん今回紹介した以外のセットに関しても優秀なキャラ達となっています。やはり未所持キャラはゲットしておきたいという事を考えると、アルケミストも候補としては十分にアリ。

ただし、今週には公式放送も予定されていますので、こちらを確認してから購入するセットを決めるというのもオススメですよ。
とにかく後悔は最低限に済むように立ち回りましょうね!

こちらの記事もぜひ!

久しぶりの復刻となるガンホーコラボ。
今回は2種のガチャが同時登場というハンターハンターコラボに近い内容で開催となりますね。
この2種のガチャについて、どちらを引くべきか皆様の意見を頂きましたのでご紹介します!
期間:05/16(月)10:00~05/30(月)09:59
結論となる「引きたいガチャ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次