あやなんが本を初出版! 数々の炎上を起こしてきたあやなんが今真相について語る!

しばなんチャンネルのあやなんがこの度、本を初出版することが決まりました。初出版するにあたり、しばなんチャンネルにてあやなんは本を出版することになった経緯について動画で語っています。「炎上白書」がどのようにして出版することになったのか、知りたいですよね。

そこで今回は、あやなんが本を初出版した経験について語った動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

あやなんが本を初出版! 

あやなんがこの度、本を初出版することが決まりました。本の名前は「炎上白書」。その名の通り、あやなんがを起こした炎上した出来事の真相について触れた本になっています。数々の炎上を起こしてきた、あやなん。「あやなん、炎上」と検索すると17も出てくるとのこと。

その数に、あやなん自身驚いているそうです。あやなんも言っているように、こんなに炎上するYouTuberは中々いませんよね。

一時はYouTubeを辞めることも考えていたあやなん

昨年は色々とあったあやなん。たくさんの人に迷惑をかけたことから、罪悪感に苛まれていました。一時はYouTubeを辞めることも考えていたほど。こんな自分に、これからYouTubeを続けていく資格はないと感じていたようです。

そこまで追い込まれていたのですね。しかし、そんな大変な中でも本を書く手だけは止めなかったあやなん。炎上についての真相を伝えたいという思いが、そうさせたのかもしれませんね。

「炎上白書」の気になる内容は? 

「炎上白書」の内容は今まで起こった炎上の裏側について語っています。あやなんの炎上でも有名な坊主動画、知っている人も多いのではないでしょうか。これはSNSで先輩YouTuberの悪口を書き、視聴者に不快な思いをさせたため謝罪の意味を込めて坊主になりました。

視聴者目線ではそのように見えていましたが、真相はそれだけではないとのこと。このように様々な炎上の真相について触れている「炎上白書」、真相は一体何だったのか気になりますね。

初出版の本には炎上についてだけではない? 

あやなんの「炎上白書」は今まで起こしてきた炎上のことだけではありません。夫である東海オンエアのしばゆーとの出会いや東海オンエアとの関係についてまで触れているということ。あやなんにとってYouTubeの活動はしばゆーとの出会いだったと語っています。

そして、しばゆーとの出会い以前に東海オンエアとの出会いがあやなんの人生を大きく変えた出来事と思っているよう。確かに、東海オンエアとの出会いがなければしばゆーとも会うことはなかったですもんね。しばゆーとあやなんが付き合う経緯を知るのも面白そうです!

「炎上白書」にはあやなんからのメッセージも込められている? 

今まで炎上の真相やしばゆーとの出会いだけではなく、あやなんの生い立ちについてまで書いてある本。この本にはあやなんから読者に向けたメッセージも入っているとのこと。それはたくさん失敗をして、たくさん間違えた自分を例にだし読者に元気を出してほしいと考えているようです。

あやなんはたくさんの人に勇気を与えたいようですね。あやなんは失敗したり、間違いを起こしますがそのたびに反省して前を向こうとする点が魅力的なのではと思います。今回の本にはその失敗や間違いをしながらも、YouTuberや母として進んでいくあやなんの逞しさが感じれるのではないでしょうか。

本の初出版を記念してイベントを開催! 

初出版を記念して抽選でイベントをすることも決まっています。しかも1対1であやなんと喋ることができるイベントだとか。これは凄いですよね!あやなんにとっては久しぶりのイベント。あやなんにとっても嬉しい出来事ようです。

イベント参加費は3000円、それは本代も含まれているとのこと。これはかなりお買い得なのではないでしょうか。あやなんと1対1で会えるという点は大変魅力的ですよね。

気になるSNSの反応は? 

あやなんが本を初出版をするという報告動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

初出版の本の表紙があやなんっぽくて素敵という声がありました。飾らないあやなんらしい、素敵な表紙ですよね。

本の発売を記念してイベントがあるということで、フォロワーから喜ぶ声が多数ありました。久しぶりのイベントということで、抽選が当たるように願うフォロワーの声が多いのも納得ですよね。

あやなんが本を初出版! 1番伝えたかったのは視聴者への感謝の気持ち! 

昨年色々とあったあやなん、一時はYouTuber辞めること考えましたが家族や友人に助けがあり続けることになりました。家族や友人の助けに感謝しているあやなんですが、何より視聴者の助けに感謝をしているよう。たくさんの視聴者のおかげでYouTubeを続けていく決心ができたのかもしれませんね。

そんなあやなんと会えるイベントは盛り上がること間違いないでしょう。あやなんも久しぶりのイベントということで、張り切っているのが分かります。本の出版を皮切りに、まだまだこれからも私たちを楽しませてくれるあやなんの活躍に期待しましょう!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!