【ポケモンGO】「Pokémon GO Fest 2022」までに準備しておくべきことは!? ボールやボックスの準備だけではありませんよ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6月4日&5日(10時〜18時の開催)に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「Pokémon GO Fest 2022」までに準備しておくべきことを紹介します。

目次

「Pokémon GO Fest 2022」の開催までに色々と準備を進めておこう

6月4日と5日(両日10時〜18時の開催)に「Pokémon GO Fest 2022」が開催されます。

既に公式サイトなどをご覧になったトレーナーさんたちは薄々勘づいていると思いますが、この「Pokémon GO Fest 2022」というイベントはあまりにも超ボリュームな内容。

無計画で挑むとまず後悔が残るほどのコンテンツ量なので、事前にある程度準備をしていくことで、快適かつ後悔の無いようにイベントを楽しむことが可能です。

そこで、今回の記事では「Pokémon GO Fest 2022」までに絶対に準備しておきたいことを紹介します。

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次