平成フラミンゴのにこが個人チャンネルで料理を披露! 恋愛の話になり、にこがキレる場面も?

平成フラミンゴのにこが個人チャンネルを更新し、料理を披露しました。平成フラミンゴのチャンネルではにこが料理している姿は中々見ることができず、個人チャンネルならではの姿が見ることができ注目を浴びています。加えて、最近の恋愛事情についても語っているとか。どんな内容なのか気になりますよね。

そこで今回は、平成フラミンゴのにこの料理動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

平成フラミンゴのにこが個人チャンネルを更新! 

平成フラミンゴのにこが個人チャンネルを更新して、今注目を浴びています。今回の個人チャンネルでは、にこは料理をしている姿を披露。平成フラミンゴのチャンネルでは中々見れない姿ですよね。

今回披露する料理はそうめん。茹でるだけだと思いがちですが、にこはそうめんのつゆにこだわりがあるということ。パクチーをいれたり、コチュジャンを入れたりしてスパイシーにしているようです。美味しそうですよね!にこのレシピを真似したいと思うフォロワーもいるのではないしょうか。

1ヶ月UberEatsを辞めていたにこ

自炊のイメージがないので、料理を披露することに驚かれるのではと思ってるにこ。確かに平成フラミンゴの動画では、にこが料理をしている姿はあまり見ませんよね。にこの最初の個人チャンネルで、蟹を茹でている姿は見ましたがそれも1回きりでした。加えて、UberEatsの便利さに気づいてしまい頼っていたようです。

しかし後日、UberEatsの請求にびっくり。かなりの額であったことから、UberEatsを1ヶ月間辞めることに。辞めることにあたり、自炊する機会が増えたようです。YouTubeの撮影や編集もあって、日々忙しいにこなのに自炊も続けるなんて偉いですよね。

話題はにこの最近の恋愛事情について

料理を進めていくにこは、最近起こった恋愛事情について語ります。それはにこが過去に好きだった男性について。デートに行くような関係であり、にこも相手も互いに意識をしていたようです。しかし次に会う予定が中々取れず、このまま会わないままに。その期間は、なんと2年です。

最近になりそんな相手の彼からなんと連絡が!その連絡がなんと、にこのことが好きだったという内容。にこが忘れられないと言っているのです。これにはにこも嬉しい様子。自分も相手のことが好きだったので、互いに思っていたことが2年越しに判明しました。

今になって連絡がくることに対して怪しむにこ

2年ぶりに好きだった相手から連絡があったにこ。しかし、素直に喜べません。それは2年ぶりの連絡であり、今まで音信不通であった相手だったからです。

相手に出会ったのはYouTubeを始める前の話。YouTubeで有名になり最近ではテレビや雑誌にも出ることが多くなった今になって連絡をしてきたことに、にこは不信感を抱きます。

確かにこれは怪しみますよね。にこの気持ちも分かります。好意をもっていたのならば、なぜ2年も連絡をしなかったのでしょうか。今になって連絡があったのならば、自分が有名になったからではないかと疑うのは当然だと思います。

料理を作りながらキレるにこ

相手から会いたいと言われているにこ。しかし、不信感を抱いていることから会わないようにしています。ここで会ってしまうと、都合のいい女になってしまうのではと考えているとのこと。にこは2年前に好意をもっていたことから、正直会いたいと思っています。

しかし、ここですぐ会ってしまうと相手の思うツボのようになってしまうのではないかと思っていました。このにこの考えには、賛同する人も多いのではないでしょうか。

相手に会いたいという思いと、会いに行けば都合のいい女になってしまうという板挟みににこは料理を作りながらイライラしている様子です。もどかしい様子が伝わってきますね。

気になるフォロワーの反応は? 

にこの料理をしながら、最近の恋愛事情を語る動画を見たフォロワーの反応はどのようだったのでしょうか。にこの2年越しの連絡に不信感を抱く気持ちに賛同する意見が、やはり多くありました。長い年月連絡がなかった相手に対して、怪しむのは当然ですよね!

また、にこが今後スキンケアの動画や好きな匂いについて紹介する動画について楽しみにしているという声も多かったです。にこは需要がないのではと言っていましたが、そんなことはありませんよね。

今後のにこの個人チャンネルにも注目! 

にこの恋愛に対する考えにフォロワーからは共感する声がたくさんありました。好きな相手には会いたいですが、都合のいい女になってはいけませんよね。少しでも不信感がある場合は、会わないと決断することも大切なことかもしれません。

またフォロワーからはにこの個人チャンネルで今後スキンケアやメイク、好きな香りについて教えてほしいという声も。近々、にこのメイク動画など出してほしいですよね。その日を楽しみに待ちましょう!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!