Rちゃんが1番タイプのYouTuberとデート! 気になるデートの相手は誰?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気の女性YouTuber、Rちゃん。今回の動画の内容はデート企画ということで、デート相手が誰なのか注目を浴びています。デート相手はRちゃんにとってYouTuberの中で1番タイプの人だとか。一体、誰なのでしょうか。気になりますよね。

そこで今回はRちゃんがデートした相手とデートの内容、そして動画を見たフォロワーの反応について紹介します。


目次

Rちゃんが1番タイプのYouTuberとデート! 

いつもよりそわそわした様子のRちゃん。それもそのはず、今回の企画はデート企画。デートする相手はRちゃんが動画内でもYouTuberの中で1番タイプだと言っているタケヤキ翔です。メイクにも服装にも力を入れているRちゃん。

Rちゃんは普段では男性YouTuberとコラボ撮影をする際は、仕事に差し支えがないようにあまり肌を露出する服装は着ないように心がけていました。しかし今回のコラボは推しているタケヤキ翔。女性として意識してもらうように、肩を出した服装に。今回のコラボに気合が入っていることが分かりますね。

タケヤキ翔の動画ではRちゃんの家に突撃した様子を! 

今回のコラボは、普段大阪を拠点に活動をしているタケヤキ翔が東京に来たことがきっかけでした。タケヤキ翔の動画では、Rちゃんのお家に突撃訪問した様子を見ることができます。タケヤキ翔が来るために掃除も完璧にしていたRちゃん。

家にタケヤキ翔が来るために頑張って掃除したそうです。好きな人のために一生懸命になっているRちゃん、可愛いですね。

Rちゃんがタケヤキ翔を好きになったきっかけは? 

RちゃんはYouTubeを始める前からタケヤキ翔の動画を見ていました。最初は単純に動画が面白くて見ていたとのこと。自分もYouTubeを始めた頃から、ずっと見てきたタケヤキ翔に対して格好いいと思うようになったそうです。

タケヤキ翔がRちゃんを知ったきっかけは、フォロワーからの連絡。それを機に、タケヤキ翔がRちゃんのインスタグラムをフォローして交流が始まりました。動画では2人のコラボは初めてですが、プライベートでは2回ほど会っていた2人。確かに、動画を見ていても仲の良さが伝わってきますよね。

Rちゃんとタケヤキ翔のデート場所はお洒落なレストラン

Rちゃんはタケヤキ翔とコラボ動画を撮ることが決まり、企画はデートにすることをすぐに決めたRちゃん。デート場所は、水族館のようなお洒落なレイアウトの素敵なレストランです。デートにピッタリの場所ですよね。

お洒落なグラスや料理が更にデートの演出を高めています。素敵な場所で食事をしていると、本当に2人がデートしているように見えますよね。

互いに初めての印象を語る

今回のコラボで会うのは3回目のRちゃんとタケヤキ翔。話題は互いの第一印象について語ります。憧れのタケヤキ翔に会ったRちゃんはやはり緊張していたようで、大人しかったよう。動画とは違う印象だったようです。

一方のRちゃんは、タケヤキ翔に対して動画と実物では違うのではと疑っていました。しかし、実物も格好良かったタケヤキ翔。Rちゃんも緊張してしまい、人見知りが発動していつものように喋れなかったようですね。

タケヤキ翔とデートするにはドライブデートがオススメ? 

タケヤキ翔は会話する時に相手の目を見て話す人。Rちゃんも普段は目を見て話しますが、タイプであるタケヤキ翔とは目を見て話すことができず困ったようです。確かに、ずっと憧れている人とは中々目を合わせて会話することは難しいですよね。

そこで、ドライブデートが合うのではということになった2人。目を合わせる機会は、食事デートよりかはドライブデートの方が少ないですよね。次のコラボはドライブデートかもしれません。

気になるSNSの反応は? 

Rちゃんとタケヤキ翔がコラボした動画を見た、フォロワーの反応はどのようだったのでしょうか。

タケヤキ翔を目の前に、照れてるRちゃんが可愛いという声が多くありました。Rちゃんが本当に好きなことが伝わってきますね。

Rちゃんがずっと好きだったタケヤキ翔とコラボ撮影をしたことに対して、喜ぶフォロワーもいました。自分がYouTube始める前から、動画を見ていた人に会えるなんて中々ないですよね。今回のコラボ撮影はRちゃんのフォロワーにとっても嬉しい出来事だったようです。

大好きなタケヤキ翔とデートして満足のRちゃん! 次のデートはドライブデート? 

可愛いRちゃんと格好いいタケヤキ翔のデート動画、素敵な場所での食事ということで本当に付き合っているように見えたというフォロワーの声が多くありました。タケヤキ翔とデートしているときに照れているRちゃん、可愛かったですよね。

ドライブデートの良さが分からないRちゃんに対して、ドライブデートの良さを語っていたタケヤキ翔。次のコラボはドライブデートの企画をやって欲しいですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次