千原せいじが宮迫博之と本音トーク! 闇営業騒動その後を赤裸々告白!

千原せいじさんが、同期芸人である宮迫博之さんと本音で語り合いました!皆さんが気になる闇営業騒動のその後ことや現在の様子など聞きにくい話に千原せいじさんが切り込んでくれています!

宮迫さんから一体どのような本音が語られるのでしょうか? 2人の本音トークの内容をみなさんにご紹介したいと思います!それではご覧ください!

千原せいじが宮迫博之と本音でトーク!

同期芸人である宮迫博之さんと本音で語り合います! 牛宮城の話や闇営業騒動の話など宮迫さんから語られる本音を皆さんと共に見ていきましょう!

千原せいじの焼肉屋へのこだわりとは?

宮迫さんが営む焼肉店「牛宮城」へ訪れたせいじさん。宮迫さんに「焼肉屋は冷麺が大切」とせいじさんは語ります。

その理由は提供までに時間がかかりコスパが悪い為だそうです。なので、焼肉屋さんは肉を提供した方が儲かるそう。

牛宮城の冷麺の味とは?

牛宮城で提供されている「すだち冷麺」を、宮迫さんが「いわゆる焼肉屋の冷麺という概念ではない」と説明し、せいじさんが口にします。一口食べて「最初にすだちで麺を食うと気づいたやつの勝ち」と、美味しそうな様子。

「お店を褒めるよりもこのシステムを考えた人を褒めたい」と天邪鬼な一面を見せていました!せいじさんも太鼓判を押した、「すだち冷麺」。さっぱりしていて美味しそうですね!

せいじさんの意外な一面とは?

以前、居酒屋を経営されていたとのことで実業家としての一面が語られました。そして観光地として有名な宮古島ですが、今ほど人が居なかった時代に宮古島に物件を持っていたそう。

その物件に8倍の値段が付き、売却したそうです。ですが、違法建築であること売却時に発覚し、結果として3倍の値段で買い取られることになったそう。せいじさんの実業家としての一面がある事にびっくりですよね!

闇営業騒動以降の宮迫さんについて語る2人

闇営業以降、宮迫さんは失ったものも多く、今まで持っていたプライドを捨て新しいことに挑戦しています。現在の宮迫さんについてもっと深掘りしていきましょう!

宮迫さんのテレビ業界復帰に対しての考えとは?

現在、「テレビに戻りたいとか、そういう考えではない」と宮迫さんは語ります。もともと相方の横に戻りたいとの思いで奮起するもコンビは解散し、それも叶わなくなりました。

その事で、宮迫さんは「テレビ業界に戻りたいって思える場所ではなくなりつつある」と語ります。

テレビが見れない状況だった宮迫さん

騒動直後の宮迫さんは、好きな番組や自分が出演していた番組も見れなかったそうです。現在は、「好きな番組は見るけどテレビを見る事自体が少なくなった」と語ります。

もともと役者志望だったという宮迫さん。今後いろいろやっていこうかなと思っているそうです。またいろいろな形で宮迫さんを見れることを期待しています!

ヒカルさんと中堅芸人の騒動の犯人とは?

ここで宮迫さんと交流のあるヒカルさんと中堅芸人の騒動についての話に。その騒動の犯人について吉本の若手芸人の中では「ペナルティーのヒデじゃないか?」と言われているそう。

ヒデさんをよく知る2人はその説を否定し、「自己プロデュースの上手いヒカルさんが話題作りの為にした話じゃないか」と話します。

ペナルティーのヒデさん説を否定する2人

「このままだとペナルティーのヒデが可哀想」と2人は語ります。そして事の発端は「YouTuberってどうなの?」というくらいの柔らかい質問が広がってしまったのが原因ではないかと考えますが、実際の真相は分かりません。

そして、後輩芸人の中ではヒデさんが犯人だと広がっていますが、ヒデさん説を改めて否定し、「本当に嫌な奴は消えちゃうからね」と締めくくりました。

宮迫さんの息子のエピソードを語るせいじさん

せいじさんは騒動を知った時に宮迫さんの息子さんの顔が浮かんだそう。以前、宮迫さんは癌で入院しました。その時にせいじさんがお見舞いに行き、エレベーターで息子さんと一緒になったそうです。

エレベーターを降りた時に、「パパやろ?こっちやで!」と周りを心配させないように振る舞っていたそう。そんな息子さんの感動エピソードに宮迫さんも泣きそうになっていました。

動画を見たファンからの反応は?

動画を見たファンの方から多くのコメントが寄せられていました!YouTubeのコメントの中で特に印象的だったのが、「2人の話は面白くてずっと聞いてられる」「二人の相性は抜群だと思いました」とのコメントです!

宮迫さんの息子さんのエピソードにファンの方も感動したようで、「感動して鳥肌立った」「最後は素敵なお話でした」とのコメントがありました!本当に宮迫さんの息子さんのエピソードは感動しますよね。まだ見られていない方はぜひ見てくださいね!

千原せいじさんの今後に期待!

今回、宮迫博之さんとコラボした千原せいじさん。同期芸人同士の息の合ったトークは最高でした! 今月はコラボ月間ということで様々な方とコラボしていくようですので、ぜひこれからアップされる動画も皆さんチェックしてください!

これからも千原せいじさんの活躍に期待しています!以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!