【パズドラ】5月の最強キャラは誰だ! ユーザーアンケート調査実施!【2022年版】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ユーザーのみなさんにこれまで登場したモンスターの最強リーダー・サブ・アシスト・無課金キャラをアンケート調査! 

5月は「星を紡ぐ精霊」「ガンホーコラボ」に加え、「物語シリーズ」までも復刻されました。
「高難度攻略」から「周回」までリーダー環境に大幅な変化がありましたが……果たしてランキングにはどのような影響を与えるのでしょうか!

集計した結果は、後日ランキング記事にしてご紹介しますので、お楽しみに♪

また、「最強ランキング」更新の意見としても活用させていただきますので、あなたの最強だと思うキャラにぜひ一票を!


目次

アンケート募集!

内容

募集した回答から、各投票結果をまとめランキングを作成します。
今回は『2022年5月』までに登場したモンスターの最強リーダー・サブ・アシスト・無課金キャラを調査!

投票期間

2022年6月5日(日) 00:00 〜 2022年6月20日(月) 23:59
※投票期間は予告なく変更となる場合がございます。

投票方法

「Q1」から「Q5」まで、それぞれに回答をご記入ください。

投票は以下リンクよりお願いします。
 →パズドラ究極攻略 アンケート


アンケート項目

アンケート項目は以下の5点となっています。

 Q1. あなたが最強だと思うリーダーは?
 Q2. あなたが最強だと思うサブは?
 Q3. あなたが最強だと思うアシストは?
 Q4. あなたが最強だと思う無課金キャラは?
 Q5. 今後、パズドラ究極攻略、パズドラ攻略アプリに欲しい記事やコンテンツはありますか?


皆さんのご回答、お待ちしております!

こちらの記事もぜひ!

近日登場予定となっている「イデアル」の新たな進化後「図鑑動画」などが公開されました!
近日登場する、イデアルの新たな進化後の図鑑動画をゲットしましたのでご紹介します!なお、リーダースキルに記載されたダメージ軽減率は35%とのことです!
※画像の性能は開発中のため、変更する可能性もございます。 #パズ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次