川口春奈がYouTubeチャンネルの活動休止を発表! 休止に至った理由や休止期間などについて徹底解説!

自然体のかわいらしさで多くのファンを魅了する川口春奈さん。2020年1月にスタートさせた『はーちゃんねる』もチャンネル登録者が150万人を超え、現在多くの人に愛されるチャンネルへと成長しています。しかしそんなはーちゃんねるの中で6月12日に「重大報告」を行い、視聴者からは大きなどよめきが…。

本記事では、重大報告動画の中で発表された活動休止についての概要と、関連する情報について詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね!

川口春奈のはーちゃんねる

2007年に二コラオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りを果たした川口春奈さん。そのため女性層からの支持も高く、憧れのモデルの代名詞となって長い間活躍をされていた人物です。

そしてその後、多くのドラマや映画にも出演し、女優としても高い評価を得ます。「桜蘭高校ホスト部」や「麒麟がくる(大河ドラマ)」など、多くの作品をふり返るとどんな役柄もこなせる人物であることがわかりますよね。

そのため、YouTubeチャンネルの開設時は大きな話題となりました。そして、「自分がやりたいことを視聴者に届ける」という人柄伝わる穏やかな動画がコンスタントに投稿されつづけ、現在に至ります。

様々な企画を展開中! 

動画の中で川口春奈さんも話したように、実家に帰る動画・料理動画・飲み動画など、飽きのこない盛りだくさんの動画を投稿しています。中でも、滝行をする動画は「女優さんが滝行?」と多くの人に驚かれた企画として記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

ちなみに筆者は『コケ玉ってみんな知ってるの?』という動画が大好きです。かわいい女性がコケを扱うと、こんなにもほっこりキュートな動画になるのかと感心してしまいますよ!

※コケ玉作り動画は下記。

活動の休止報告について

川口春奈さんは自身のチャンネルで、視聴者に「はーちゃんねる、1ヶ月お休みをいただきます」と報告をしました。

「なんだそんなもんか」という人もいるかもしれないけれど、「毎週楽しみにしています」という人もいるのではないか…と感じていると説明。そのため、しっかりと説明・報告をした方がいいと考え、今回の動画を投稿するに至ったと話しました。

多忙が理由? 

「たくさんの人に愛されているはーちゃんねるなんだけれど…」と視聴者の応援のありがたさに感謝を伝える川口春奈さん。そのあとに「ちょっと忙しくって」とかわいらしい笑顔で、YouTube活動の休止を伝える姿に多くの人がきゅんとしているようでした。

日頃からお忙しい川口春奈さんですが、特に最近はドラマの撮影が忙しいとのこと。ただ「チャンネルが終わることはない」と視聴者にしっかりと伝えているので、小休止といったところなのでしょう。

休止期間は? 

動画のオープニングで説明しているように、わずか1ヶ月の活動休止となります。またすぐに動画で会えるとわかり、ほっとしている視聴者も多かったようです。

そして、「コメントやリクエストは募集を継続する」とも伝えています。それをしっかりと取り入れ、多くの人に喜んでもらえるような動画を投稿してくださるそうなので、再始動動画がより一層楽しみになりますよね!

川口春奈の休止期間にできること

YouTubeでの活動以外は通常通りの川口春奈さん。sweet7月号やDEW Magazine、25ans7月号など雑誌での活躍はあいも変わらず美しい…!ほかにも『極主夫道ザシネマ!』は、現在上映中の大人気映画です。コメディ要素がたっぷりの作品なので、梅雨のジメジメ気分を吹き飛ばしてくれるはずですよ。

また、NHKの連続テレビ小説『ちむどんどん』にも出演中なので、川口春奈さんが活躍する姿を見られる場所は盛りだくさん!自分好みの川口春奈さんをチェックしてくださいね。


過去のおすすめ動画

そして今回、この記事ではじめてはーちゃんねるの存在を知ったという方におすすめの動画をご紹介いたします。1年前に投稿された『絶叫!足つぼマッサージ!』は、すべてがすべて神映像!

綺麗な足とつぼ説明の画像、川口春奈さんの姿だけのシンプルな動画ですが、冷静に耐えたり、大声で絶叫したりする姿にニヤニヤがとまりません。YouTube外での活躍しか見たことがないという方には、ぜひ一度見ていただきたい動画のひとつです。

はーちゃんねるの再始動を楽しみに待とう! 

モデルや女優として活躍されている川口春奈さんなので、美しくて完璧な女性として定評を得ています。しかし、YouTubeでしか見られない素に近い、サバサバかわいい川口春奈さんもクセになること間違いなし!

再始動後さらに楽しい動画を投稿してくれるはずなので、再始動動画を見逃すことがないように、ぜひこの機会にチャンネル登録をしてみてはいかがでしょうか。最後までご覧いただき ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!