【ポケモンGO】色違いキバゴは本当に実装されていたのか? あまりに出なすぎ? みんなの反応まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2022年6月4日(土)・5日(日)に開催された『ポケモンGO(Pokémon GO)』のイベント「Pokémon GO Fest 2022(ポケモンGOFest2022)」のアンケート結果のうち、皆さんの意見をまとめてご紹介!(前半)

目次

キバゴは出た? イベント事後の感想は?


2022年6月4日(土)・5日(日)に、『ポケモンGO(Pokémon GO)』にて開催された「ポケモンGOFest2022」の「キバゴ」に関するアンケートを実施。

今回のイベントでは、レイドバトルにレアポケ「キバゴ」が登場。色違いの実装も同時だったため、話題になっていました。

そこでAppBankでは、色違いの入手率や、レイドバトルに参加した回数のほか、イベントの感想を調査!

回答いただいた皆様、ご協力いただき誠にありがとうございました。というわけで本記事では、そのアンケートの結果のうち、自由記述のコメントを発表していきます!

本記事では、今回のアンケートで寄せられた『ポケモンGO Fest2022』の感想をまとめて紹介していきます。

さまざまな内容が集まっているので、感想の種類別にまとめていきます。

関連記事
【ポケモンGO】色違いキバゴ入手率のアンケ結果発表! 何回レイドすればゲット率は上がる?2022/06/09 14:00
【ポケモンGO】色違いキバゴ入手率のアンケ結果発表! 何回レイドすればゲット率は上がる?

色違いキバゴゲットできた!


10キロのたまごからキバゴが出なくて、この日を楽しみにしていました。レイド3回目くらいで色違いもゲットできたので大満足です!!
(にこはぴさん)

1日目の野生の色違いは確率が上がっているようでしたが、思ったより出ず(8時間やって色違い21体)。アンノーンのおこう湧きも少なく感じた。
2日目のレイドと野生湧きの状況にも寄るけれど、チケット代が高く感じるイベントでした。でもイベント自体は楽しかったです。
(タマザラシが癒しさん)

イロチ2体getしましたd(^_^o)
(ブラックオノノクスさん)

イロチ2日間で計70強なのですごくよかったです(゚ω゚)
(りきていさん)

お香焚いてたらまさかの野生で色キバゴ……。
原作では色キバゴに思い入れがあったから実装&ゲットは嬉しい!
(Xere(じーる)さん)

色違いキバゴゲットできなかった……


1000匹捕まえて色違い12、キバゴレイド100回で色違い0。前回のサニーゴ、モノズと同じくこのまま出ないで終わりそう( ̄∇ ̄)
(匿名希望)

14時から15時おこうを使用していましたがキバゴは出現しませんでした。レイドの間に出現していたかもしれませんが…残念です。
(みけさん)

4日の方が色違い出ると言っていたのに、1体も出ませんでした。
なんでだよ。
出てる人は沢山出てるのに。
おかしいでしょ。
(匿名さん)

8時間フルでやって色違い19匹でした!色違いがぜんぜんとれなかった人が多くてびっくりしました。キバゴは無理でした!
(ユーゴスラビアさん)

イロチ出なすぎィ!
(ラクサさんさん)

イロチ本当に実装されているの?
(匿名希望)

確率って何なんですか、レイド150回しました。ホントに予想通り辛い結果ですね。
(確率って母数が上がればさ!さん)

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次