なこなこ「別れてる説」に本人達が回答! 「もうやめて」こーくんの今の気持ちとは?

大人気カップルYouTuberなこなこ。一時期は距離をあけていた時もありましたが、そういった時期も乗り越え仲良くやっていると思いきや。最近では「別れたの?」というメッセージが2人の元に届いているそうです。今回はその噂が流れた経緯本人達の今の気持ちを語っています。ファンの内容とともに動画の内容を詳しくご紹介します!ぜひご覧ください。


2人が別れたという誤解が広がる

今回の動画を撮るに至った経緯としてファンの人に誤解されるのが嫌という気持ちがあったと語るこーくん。その誤解されている内容が、「なこなこカップルが別れてる」というものだったそうです。一体なぜ誤解されたのでしょうか?

噂が広まった理由は?

この噂が広まったのはこーくんの個人チャンネル開設が理由らしく、そこで上げた動画に「別れたの?」というコメントが多く寄せられたそうです。さすがにそれだけで別れたと思われたことに笑いが止まらず、不思議がる2人。「別れるつもり全くないです」と断言しました。

こーくんの個人チャンネル開設について発表した動画では、他にも自分達が今後どんなチャンネルにしていきたいかという話もしています。その中で「デート企画を増やしたい」と話しているため、余計に別れたと思われたのが不思議だったそうです。


カップルの個人チャンネル開設のイメージのせい?

なごみも個人チャンネルを開設したときには同じような質問がきていたそうです。カップルYouTuberが個人でチャンネルを始めると別れるための準備期間というイメージがあるのかもしれません。実際に別れてから個人YouTuberとして活躍している方もいます。

こーくんはファンからの後押しもあって個人的チャンネルを開設したのもあったのでいざ開設したら「別れた?」という質問が多くきて戸惑ったそうです。

ビジネスカップルのイメージ

カップルでYouTuberをメインにして働いていると付きまとうビジネスカップル問題。これにはなこなこの2人も悩まされているそう。最近では実際にビジネスカップルだったことがバレて騒ぎになったこともあるのでかなりデリケートな話題です。

しかし本当に付き合ってるカップルからしたら、「ビジネスカップル?」というコメントは嫌な気持ちになるのは当たり前。特になこなこはそうゆうイメージがついてしまっているらしく仕事で会う人に「本当に付き合ってるの?」と聞かれることも多いそうです。


なこなこ愛さらに深まる

なごみのイベントとこーくんも別で仕事があり大阪に戻っている2人。慣れ親しんだ夜の道をドライブしながらYouTuberになる前の付き合いたての頃を思い出します。初めての待ち合わせや、プリクラをたくさん撮った場所など振り返りながらこーくんは「もっと好きになった」と話しました。

2人は今の関係をラブラブというよりかは安定していると表現。なごみは言い過ぎて嘘っぽく聞こえるとツッコミますが、こうくんは「勘違いしてほしくないねん、ここまで好き同士でいんのに」と噂に対して本音をこぼしました。

「動画で見えるなごみたちはリアルやけどリアルじゃない」となごみも動画で全てを見せれてるわけじゃないことを改めて説明。甘えたり甘えられたりなど、恋人同士の関係性もちゃんとあると話しました。


誇らしい彼氏

なごみは自分だけ甘えてるのが嫌だったらしくスキンシップをして欲しいということをこーくんに伝えたそうです。以前はあまりなかったこーくんも伝えたことによってスキンシップが増えたと話しました。

そう言った変化も彼女側からしたらめちゃくちゃ嬉しいと話すなごみ。それに加えて「女の子が求めるめちゃめちゃ彼氏像な気がする」とも話しました。

昔はあまり女心が分からなかったらしいこうくんはなごみと過ごすうちにそういった部分も理解できるようになったそうです。なごみはそんなこーくんが彼氏で誇らしいと伝えたそうで、こーくんもかなり嬉しそうなのが伝わってきます!


ファンの反応は?

別れるも別れないも本人たちの自由」「4年半一緒にいてこんなに2人のこと想い会える二人の関係性ほんと素敵で尊敬します」「別れるつもりありません。って言いきるあたり愛だしかっこいい」「私の幸せ半分分けてでもこの2人にはずっと幸せでいてほしい」などのコメントが寄せられていました。

こーくんがすごく言葉でなごみちゃんに伝えてるのすごくきゅんきゅんしました」などこーくんが珍しく言葉に出して想いを伝えてるところにきゅんきゅんしている方もたくさんいました。

カップルYouTuerを押すファンはカップルの別れが一番怖いですね。

これからも2人で幸せにいてほしいですね!

なこなこ、さらにパワーアップ

一度別れの危機に直面してからさらに仲の良さが深まったような場面がたくさん見られました。4年半という長い付き合いの中でもこうやって言葉にして思い合えるのはとても素敵だと思います。今後も2人の笑顔を見続けられるといいですね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!