竹原慎二、那須川天心VS武尊の激闘について語る! 那須川天心の凄さとは?

格闘技界のみならずYouTuber界も大注目の世紀の一戦「那須川天心VS武尊」戦について竹原さんが語りました!渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則公式チャンネルの生配信終了後の渡嘉敷さんや畑山さんも登場し、レジェンド3人から那須川天心の勝因が語られます。

その模様を皆さんにお伝えしたいと思います!それではご覧ください!

那須川天心の勝因とは?

世紀の一戦となった「那須川天心VS武尊」戦を見事勝利した那須川天心の勝因について竹原さんが語りました!その様子を動画の内容をもとに皆様にお伝えしたいと思います!

生配信終了後の竹原さん

渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則公式チャンネルの生配信終了後の竹原さんにスタッフが突撃インタビュー!レジェンド3人による生解説の配信は13万人の視聴者を集めていたそうです。注目の試合を3人が解説する配信は格闘技ファンには堪らないですね!

今回の試合を振り返る竹原さん

1R目の武尊選手のダウンについて竹原さんは「こういう勝負は1R目にダウンした方が負けなんだよ、3Rしかないから」と今回の試合を振り返ります。

そして、竹原さんは武尊選手に分があると予想していましたが、終始、那須川選手がスピードで武尊選手を圧倒していたそうです! 

今後の那須川天心について

この試合を最後にキックボクシングからボクシングに転向する那須川選手。竹原さんは那須川選手に「世界チャンピオンになってもらいたいね」と期待を寄せている様子。 

今後の那須川選手のボクシングについて聞かれると、「まあね、元々スキルあるからね、スピードもあるし」と竹原さんは答え、竹原さんもとても期待しているようです!

今回の試合の勝因とは?

今回の試合の勝因について竹原さんは、スピードとリズム感が良かったことが勝因だと考えているそう。武尊選手に関しては、思い切りはいいけど今回は那須川選手のペースに終始圧倒されていた事が敗因だと言います。

那須川選手は、スピード感のあるパンチをリズム良く武尊選手に当てていたようです!さすが、「神童」と呼ばれたキックボクサーですね!

ボクシング界のレジェンドが登場!

生配信直後の渡嘉敷さんや畑山さんも登場し、今回の試合についてそれぞれの感想を語ってくれました!渡嘉敷さんと畑山さんはどんな感想を持ったのでしょうか?

2人の試合に感動した渡嘉敷さん!

渡嘉敷さんは今回の試合で2人が背負っている想いを考えながら試合を見ていて、感動して号泣してしまったとのこと。武尊選手は所属団体を背負って、那須川選手はボクシング界への転向する状況を背負っていると渡嘉敷さんは語ります。

そんな二人の想いがぶつかった熱い試合は渡嘉敷さんの心を打ち、「今日は感動したよ」と渡嘉敷さんは今日の試合を振り返りました!

今回の試合で格闘技界はさらに盛り上がる!

今回の試合で、格闘技界はさらに盛り上がると渡嘉敷さんは語ります。今回の勝者となった那須川選手がボクシング界への転向によりボクシング界も盛り上がると期待しているようです。

そして武尊選手もMMAで戦う気持ちもあるようで、今回熱い試合を繰り広げた二人は今後も格闘技界で注目を浴びそうですね!

もっと見たかった今回の試合!

続いて畑山さんが登場し、今回の試合を振り返って「ルールの事をごちゃごちゃ言ってもしょうがないんだけど、俺は5Rは見たかった」と語ります!

3Rで終わるのが勿体無いくらい、本当に熱い試合を繰り広げていたようです!

ボクシング転向後のデビュー戦の相手は?

那須川選手のボクシング転向後のデビュー戦の相手を亀田選手が「やってもいい」といっていたようです!竹原さんも、「案外やったら面白いよね」と二人の対戦を見てみたいようでした。

ですが、畑山さんが「天心陣営がやらせないでしょ、(亀田選手が)バリバリの世界ランカーじゃん」と語ります。那須川選手はパンチ力もスピードもあるとのことなので、亀田選手との対戦もいつの日か見られる日が来るかもしれませんね!

動画を見たファンからの反応は?

動画を見たファンから動画のコメント欄へ多くのコメントが寄せられました。渡嘉敷さんと同じく感動したファンも多く、その中でも「ストーリーがこの二人はすごいから思いっきり感情移入できて感動できる試合でした。」とのコメントがありました!

また、感動して涙する人もいるくらい二人の熱い想いがぶつかり合った今回の試合。その試合を見ていたファンから、「歴史的シーンってあると思いますけどそれをまた見れたのが本当に嬉しいです。」とのコメントもありました!それくらい本当にいい試合だったようです!

今後の竹原さんに期待!

今回、「那須川天心VS武尊」戦の感想を語ってくれた竹原さん。元世界チャンピオンからの視点でわかりやすく解説してくれました!今後も、ボクシングや格闘技のビッグマッチがある時は解説をしてくれることと思います。今後も竹原さんの活動から目が離せませんね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!