才色兼備なさえちゃんが朝倉海を緊急呼び出し⁉︎ どうしても伝えたかった大切な話とは?

格闘家の朝倉海さんが自身のYouTubeチャンネル「ほのぼのかいちゃんねる」を更新しました。「さえちゃんから海に大切な話があるそうです」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画は才色兼備として注目されている通訳のマリック咲枝(サエ)さんが多忙な朝倉海さんにディズニーランドへ一緒に行ってほしいと直接打診する内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている朝倉海さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!


マリック咲枝(サエ)さんはどんな人?

朝倉未来さんや朝倉海さんのYouTubeなどで人気沸騰の兆しを見せているマリック咲枝(サエ)さん。朝倉海さんのアメリカ遠征に帯同した才色兼備な女性通訳として注目を集めました。

4歳からフルコンタクト、グローブなしの空手をしていた経験があり、現在はトライフォース所属でMMAと柔術も習得中とのこと。格闘家としてだけでなく、ラウンドガールも経験しているという異例キャリアの持ち主。9月からはカナダの名門・トロント大学に進学予定で、インスタグラムのフォロワー数は2.6万人です。(22年6月時点)


20歳の誕生日のお祝いの動画はこちら

2002年5月28日生まれのサエさんは今年で20歳に。朝倉海さんは誕生日祝いとしてディズニーランドのチケットをサエさんにプレゼントしました。軽快なトークをしながら、誕生日会を楽しんでいます。

また朝倉海さんはサエさんお父さんにお酒を飲む許可得て、飲酒もこの日で解禁。サエさんが初めてのお酒に選んだのは「ほろよい」ですが、低いアルコール度数のためか「カルピスの味しかしない」と反応は薄めです。続いてビールに挑戦したところ「おいしくない」と顔をしかめていました。

ディズニーランドに一緒に行きたい

誕生日プレゼントとしてディズニーランドのチケットを受けとっていたサエさんは、ディズニーランドには「kaiチャンネルのみんなで行きたい」と言い出します。朝倉海さんは7月2日に復帰戦が控えていることもあり、なかなか言い出せないサエさんですが、気にせず直接言ってみようという周りの後押しをあり、直接打診が始まりますよ。

一緒に行きたいけど試合あるから控えた方が良いかもというなかなか言い出せなさが、なんとも奥ゆかしいです。

打診を受けた朝倉海さんの反応は?

告白されるとウキウキする朝倉海さんに、「それはない」とバッサリのサエさん。一呼吸置いて、さえちゃんが話し始めるとそれまでふざけていた朝倉海さんは真剣に話を聞き始めます。「一緒に行ってくれませんか」とサエさんの打診に、「行きますか」と快諾してくれました。

20歳の時以来、中々ディズニーに行く機会がないので楽しみたいという朝倉海さん。サエさんが9月からはカナダの大学に進学することもあり、「最優先で」って言い切るところも男らしいです。できる限り日本を立つ前に思い出作りをしたい気持ちやお互いのことを気遣えている感じがとても素敵ですね。

くるみさんと対戦動画も

「美女2人の寝技対決の技術力がガチすぎた」とのタイトルで公開された動画では、サエさんとRIZINアンバサダーのくるみさんがガチの寝技対決を繰り広げています。柔術キャリア3年を誇るくるみさんに対し、20歳になったばかりの咲枝さんも柔術で大会出場経験があり、現在はトライフォース赤坂で練習を積んでいますよ。

ケージの中でレベルの高い攻防を繰り広げる両者は見応えがあります。くるみさんはサエさんに対して「強いし、首も柔らかいから」と驚いていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「そんなん断るわけないやんって感じの海くん、ほんと優しいなあ」
「優しくて楽しくて最強のお兄ちゃんとか最高です」
「こりゃ二人ともモテるわ。お互いに思いやりがあるのが素敵」
「サエちゃんって品があるし年相応の可愛さもあるしなんなん完璧やん」
「ディズニー、全力で楽しんで来てください」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。サエさんがカナダに行く前にディズニーでいい思い出を作ってもらいたいですね。また7月2日に復帰戦の朝倉海さんは、4戦無敗のヤン・ジヨン(韓国)選手との対戦が決まっています。サエさんの助けも借りながら渡米した約1か月のアメリカ武者修行の成果が発揮されるのか、期待しましょう。

ぜひ、朝倉海さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。朝倉海さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!