【パズドラ】地味にウマい『育成ダンジョン』が常設化! ポチポチ周回も可能です!


不足しがちな進化素材が集められる「育成ダンジョン」が、7月から常設になりました!


進化素材が集めやすい『育成ダンジョン』が常設化!

期間:07/01(金)00:00~

各曜日ダンジョンの進化素材がまとめて集められる「育成ダンジョン」が、7月からいつでも潜入できるようになりました!

その中から「進化素材大集合!」についてピックアップ。
ダンジョン内の敵のHPも低いので、スタミナが余った時などに手軽にポチポチ周回できるのもメリットですね。

▼ダンジョン選択画面


特定の進化素材が不足しがちな方にオススメ

ミスリットや小さいリット各色

進化や退化を繰り返していると不足しがちな「リット各色」や、知らないうちに減りやすい「ミスリット」がゲット出来るので、この辺りの進化素材が不足しているかたは特にオススメです。


虹の番人

「ガチャでゲットしたモンスターを進化させる」を繰り返しているうちに、所持数が残り僅かになっていることが多い「虹の番人」。

育成ダンジョンの最終フロアが「虹の番人」か「ミスリット」の2択なので、こちらを集めることに関しても便利なダンジョンになっています。

この辺りの進化素材を所持数が0になった時に、モンポで購入するのはもったいないので、「モンポ節約」という意味でも出来るだけダンジョンで集めておきたいですよね。


ダンジョンはポチポチ周回可能

前述した通り敵のHPが低く、全体ブレスを打ってればポチポチ周回が可能です。
最終フロアの「虹の番人」だけ少しHPが高く、「左近寺」などの50万固定ブレスでは突破出来ないので注意。

最終フロア用に、「100万ダメージを出せるブレススキル」をアシストしておけば安心ですね。


こちらの記事もぜひ!

実装日:07/01(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
パズドライラストレーターのお誕生日を記念したモンスターのパワーアップを実施!
今回はイトウヨウイチさん(@yoichisoh)のお誕生日を記念して、対象モンスターがパワーアップ。
また、……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す