ヤスタケと新垣里沙が結婚を報告! カジサックが2人の馴れ初めを直撃!

元モーニング娘。の新垣里沙さんとカジサックチャンネルスタッフのヤスタケさんが結婚を報告して話題となっています。付き合っているなどの情報もなく、突然の結婚に驚きの声とともに祝福する声がSNSに殺到しています。

カジサックチャンネルで大々的に取り上げられ、結婚までの経緯が明かされました。この記事では結婚までの経緯を夫婦で話された様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください!

ヤスタケと新垣里沙が結婚!

カジサックのチーム長を務めているヤスタケさん。以前にカジサックさんへ報告したことがあったんだとか。結婚を前提にお付き合いをしていることを明かしたヤスタケさん。普段とは違った応対にカジサックさんもただ事ではないことを察知されたんだとか。

と同時にそれ以上に何かあることを確認したカジサックさんが、付き合っている相手を聞いてみると新垣里沙さんだったようです。他のカジサックチームメンバーが彼女が出来た際に動画で報告をされていましたが、今回は相手がタレントということで話し合いによって結婚報告になったとのこと。

公表しなかったことが裏切るような気持ちにもなっていたようで、スタッフ一同改めて視聴者へお詫びもされるほど気を遣われていました。

新垣里沙さん登場!

動画内で結婚やお付き合いの話題が上がった時に、カジサックさんはずっと言いたくてモヤモヤされていたとのこと。カジサックさんは晴れて結婚報告を出来ることが、本人たちと同じくらい嬉しいようです。そして結婚報告をすることで公表されたこともあり、この動画に新垣里沙さんが登場!

結婚報告をチーム内で受けた後、里沙さんも交えて食事をされたんだとか。本来であれば元モーニング娘。としてトークのメインゲストで登場するはずが、ヤスタケさんの奥様として相手することにカジサックさんは同様を隠し切れないようです。

一緒に住んでいるヤスタケさんは慣れている中、他のメンバーはタレントの里沙さんがいる印象の方が強いといいます。

にやけてしまうほど初々しい2人

2人の馴れ初めを聞く前に、2人揃っての出演に「なんて呼び合っているの? 」と舞い上がっているカジサックさん。ヤスタケさんは里沙ちゃんと呼んでいて、里沙さんはヤスタケさんやタケさんとさん付けで呼んでいるとのこと。

お互いにさん付けやちゃん付けが素敵だといいます。これから先も初々しい呼び方をしていければ可愛らしいとのことで、聴いているこっちも嬉しくなりますね!

結婚するということでもちろん今は仲良くされている2人ですが、やはり気になるところはどのように出会ったのか。ヤスタケさんの仕事関係がきっかけだったといいます。

2人の出会いは仕事の挨拶から

同じ現場でヤスタケさんと里沙さんが挨拶するタイミングで、里沙さんが「存じ上げております」とヤスタケさんのことを認識されていたんだとか。里沙さんはYouTubeを観るのが好きで、ご自身のチャンネルも持っているほど。

カジサックチャンネルも観ていたので、ヤスタケさんの性格も相まって食事をする機会が出来たそうです。ヤスタケさんの気さくな接し方が好印象だったようで、ご飯に行きたいと思っていたとのこと。ヤスタケさんもタレントとしてではなく、気持ち良く話せる相手として里沙さんと接していたといいます。

人間的な魅力に溢れるヤスタケさん

そこからSNSでも繋がるようになり、ヤスタケさんは趣向や人間性に魅力を感じたといいます。食事を一緒にしたい思いが募ってはいたもののコロナ禍の関係もあり、長い期間積み上がった気持ちが2022年の状況を見て里沙さんを誘ったとのこと。

これに里沙さんは「気を使って頂いてありがとうございます。大丈夫ですよ」とやんわりと断ったそうです。これを受けてヤスタケさんは逆に好印象を受けたんだとか。里沙さんはヤスタケさんに対して忙しいイメージを持っていたそうです。

再度ヤスタケさんから個人的な誘いを受けた時に、素直に行きたいなと感じて交際が始まっていったといいます。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「長年のハロヲタ兼カジサックファンとしては、こんな嬉しい結婚はない!」「プロポーズのところでりささんの目が潤んでいて、本当に感動したんだなぁって思いました!」といったコメントが寄せられました。

幸せそうに話している新垣さんや穏やかなヤスタケさんの姿に感動された方が多く、祝福ムード一色でした!

新垣さんの気持ちに共感する声が多くありました。

2人の結婚に驚愕と同時に祝福される声が多くあるようです!

カジサックメンバーの嬉しいご報告!

最後まで読んでいただきありがとうございます。いつも以上にヤスタケさんの魅力が詰まった動画になったのではないでしょうか。途中里沙さんが感情的になっていたのも、ヤスタケさんの日頃の里沙さんを思う気持ちが表れていたことで素敵な2人だなと感じました。

夫婦になることで、今後カジサックの動画にも出演されるかもしれないとのこと。微笑ましい結婚報告で、心から祝福させてくれる夫婦像だったと思います。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!