【パズドラ】まさかのタイミングで新たな進化が実装!? 6月新キャラ&パワーアップまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


6月に追加された新キャラや、実施されたパワーアップをまとめました!

現在開催中のイベントはこちら!


目次

龍契士&龍喚士イベント

6月の始まりを告げたのは『龍契士&龍喚士』。全キャラアシスト進化によるタイプ追加武器の大量追加や、軽減ループの「リーベ」、イデアルのストーリーダンジョンなど……復刻ながら非常に話題性のあるイベントでした!

【パズドラ】龍契士&龍喚士が復活! 持っておかないと後悔するかも!


クローズコラボ

毎年この時期恒例の『クローズコラボ』が復活。一部既存キャラにはさらにアシスト進化が追加され、非常に使い道が多くなっていますよ!

【パズドラ】新キャラを交えて今年も復刻! クローズコラボの詳細が公開!


フェス限進化&パワーアップ

新ダンジョン「裏多次元の越鳥」の追加と共に、一部フェス限に新たなアシスト進化が追加。無効貫通武器や、まさかのキラー3個武器など。入手難易度は高いものの、それに見合った壊れ性能ばかりです!

【パズドラ】フェス限が優秀なアシストに生まれ変わる! モンスター進化&パワーアップ情報!


スターウォーズコラボ

復刻前から活躍していた『スターウォーズコラボ』キャラ。今回のパワーアップによりさらなる力を手に入れてしまいました……前回のコラボは遊んだという方も、ぜひ持っているキャラを確認してみてくださいね!

【パズドラ】壊れキャラ多数『スターウォーズコラボ』詳細が公開!! 新たなキャラの性能は必見!【STAR WARS】


バレンタインキャラ進化

SGFに季節限定キャラがラインナップされるのはもはや恒例ですが……なんと今回それに合わせて新たな進化が追加!
追加された進化が優秀なのももちろんですが、このような前例が出来たことで他の季節限定キャラにも期待できる嬉しいサプライズとなりましたね。

【パズドラ】イデアル達に『サプライズ進化』が実装!! 念願の覚醒を手に入れてぶっ壊れキャラに大変貌!?


ジューンブライド

6月ということで『ジューンブライドイベント』が復刻。新星9キャラの「花嫁フェノン」は、現在リーダーとしても大活躍中ですね!
また、既存の星9キャラにも新たな進化が追加。こちらも要チェックです!

【パズドラ】欲しいキャラは必ず今回入手を! ジューンブライドイベントが復活!


10周年記念パワーアップ

今回10周年記念パワーアップの対象となったのは「勇士シリーズ」。スキルが大きく縮んだり、武器が大幅強化されたりと要注目の内容になっていますよ!

【パズドラ】10周年記念『100体』パワーアップ! 6月分は勇士シリーズに大幅強化が実施!


幻画師パワーアップ

『幻画師イベント』がまさかの速さで復刻。それに合わせてパワーアップも行われたのですが……この強化内容がかなりの魔改造。特にアシスト進化は今までに無かったような武器が多数実装されました!

【パズドラ】幻画師シリーズ『大幅パワーアップ』実施!! ぶっ壊れた武器など多数なので確認必須!


超転生シヴァドラゴン

新たな降臨となった「超転生シヴァドラゴン」。進化前同様、周回用として非常に強力な1体です!
また、アシストではタイプ追加も可能。本体でも武器でも確保しておきたい性能ですね。

【パズドラ】シヴァ=ドラゴン『新たな進化』で壊れに! 最強リーダーとなる可能性すら秘めた貴重な性能!


また、こちらに合わせ「シヴァ」「ヘパイストスドラゴン」がパワーアップ。シヴァには新たなアシスト進化も実装されました!

【パズドラ】一部モンスターに『進化&大幅強化』実施! 最強火力を出すには必須級のキャラ登場!?


モンスター強化&進化情報

公式放送で恒例の進化&強化情報が公開。スクルドの新たな極醒進化や、まさかのサフィーラ強化など。こちらも要注目の内容です!

【パズドラ】スクルドたちに新たな進化が追加! サフィーラにはパワーアップも実施!?


イラストレーターさんお誕生日記念パワーアップ

イトウヨウイチさんの誕生日を記念したパワーアップが実施。特にグレオンは一時代を築いたキャラのため、今回の強化に喜んだ方も多いのでは?
また、それぞれ強力なアシスト進化も実装されていますよ!

【パズドラ】ネレやグレオンが大幅強化! イラストレーターお誕生日記念パワーアップ!


こちらの記事もぜひ!

今週から『ランキングダンジョン(ミツキ杯)』が開始。
また木曜日から、プラスが集められるダンジョン「星宝の天の川」が復活します!
期間:07/02(土)12:00~07/16(土)11:59
ガチャは1回魔法石10個となっているので少しだけ回して、今後のイベント用に魔法石を温存するのも一つの選択肢で……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次