東海オンエアりょうが豚さんのダイエットチャレンジの中間発表! 結果は如何に?

人気YouTuber東海オンエアのりょうさんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。「【目標-15kg】これだからデブは面白い 豚さん本気のダイエット中間発表」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画は東海オンエアのりょうさんが、豚さんの年初に立てていたダイエット目標の中間発表を確認する内容となっていまよ。ダイエットは進んでいるのか気になります。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている東海オンエアのりょうさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

豚さんとは?

車販売をしている一般人ですが、東海オンエアファンの中ではナリモの豚さんとして知られています。岡崎で中古車販売をしている成田モータース(通称:ナリモ)で働く豚さんは東海オンエアと同級生で岡崎城西高校出身。

以前は大手自動車メーカーにお勤めのようでしたが、実家の家業を継ぐために現在は成田モータースで勤務されています。

東海オンエアのりょうさんからは「お太りに慣れているところをすみません」と挨拶をされるほど、まんまるとした体型ですよ。豚さんは高校時代からのあだ名のようで、信頼関係があるからこその呼び方ですね。

ダイエット宣言動画はこちら

「おデブさんだーい好き」とのタイトルで動画が公開されています。28年間太りっぱなしの豚さんがいろいろあってダイエットを始めたらしいという内容で、2022年中にりょうさんの体重を下回ることを決意表明されていますよ。

りょうさんはここ10年間70kg前後をキープしており、豚さんは84.5kgのため15kgほどダイエットする必要があります。体重の増加の原因は人それぞれですが、シンプルに不摂生の積み重ねが大きな要因。

でもそう考えると、そこにあるものを食べてしまう豚さんは可愛いと呟くりょうさんは動物的な人間にハマりがちなようです。豚さんが、痩せたいのに我慢できずに食べちゃうのは確かに可愛すぎますね。

豚さんのダイエット中間発表!

2022年も折り返し、豚さんが年初に立てていた目標の中間フォローを行います。豚さんの挑戦はりょうさんの体重を下回るという目標で、目標未達の場合は体重100kg超えにチャレンジするということになっていますよ。やり始めは頑張っていましたが、生活が変わっていないというタレ込みも。

一緒にラーメンに食べに行った際には、豚さんは一番山盛りのラーメンを食べていたとのことですが、果たして結果は如何に。ダイエット決意表明から半年経っているため、1ヶ月に1キロ痩せていったとしても、中間発表としては6キロ前後は痩せている結果が欲しいところですね。

中間発表結果は?

早速、体重を測りだすりょうさんと豚さん。結果はりょうさんは69.3kg、豚さん86.8kgという結果に。りょうさんは、相変わらず70kg前後キープ中。大食い企画など沢山やっているのに体重をキープし続けているりょうさんはすごいですね。裏で鍛えていたりするのか気になります。

一方痩せるどころ、体重が増えてしまっている豚さん。「知らん間に増えていた」「動画を盛り上げるために太った」と豚さんは言い訳気味に。

「サボった」「余裕かましすぎ」と回りに言われる中、年末の12月31日までに絶対にりょうさんの体重を下回ることを宣言。中間発表時点でのりょうさんとの体重差は17.5kgとなりました。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「りょうくん抜くために17㌔痩せるより100㌔になるために14㌔太る方が数値的に近いの笑う」
「これだからデブは面白いって最高に好き。この4人の楽しそうな雰囲気が本当に好きです」
「ずっと仲良いのが羨ましいし、微笑ましい」
「辛いことあっても絶対みんなが励ましてくれる環境な気がするし、頼もしい友達で一緒にいて楽しいだから最強の仲間です」
「増田くん久しぶりに見たらめちゃめちゃ挨拶スムーズになってる」

など多くの反響が寄せられました。またコメント欄には視聴者のダイエット体験談もたくさん投稿されていますよ。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。痩せるどころか体重が増えてしまった豚さん。この調子だと目標未達で100kg超え体重チャレンジの方が濃厚になっている中間発表でした。果たして年末の結果はどうなるのか楽しみですね。期待しましょう。

ぜひ、東海オンエアりょうのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。東海オンエアりょうのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!