東海オンエアが動画の企画で今まで隠していた秘密を大暴露! メンバーも知らなかった驚愕の事実が話題に!

東海オンエアのあるメンバーが動画内の企画で、今まで隠していた秘密を暴露し話題になっています。その秘密はなんと日頃から一緒にいるメンバーさえも知らなかったという内容。メンバーも知らない秘密とは、一体どんな内容なのでしょうか。気になりますよね。

そこで今回は、東海オンエアが秘密を暴露した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

東海オンエアが秘密を大暴露! 

東海オンエアがまた新たな企画を思いつき、動画を公開しました。題して現実大喜利としまして、大喜利は大喜利でも現実に起こったことしか発表できないという内容です。

大喜利と言えば架空の出来事が多いですが、YouTuberなら日頃から面白いことが起きるものだとてつやが断言し始まったこの企画。考える期間も1週間と通常の大喜利とは違うようです。企画力に定評がある東海オンエアらしい企画ですよね。虫眼鏡が大喜利のお題を出す側を担当してつや、しばゆーとゆめまるが回答します。

岡崎市出身の俳優と親戚だったてつや

2問目のお題が、「家族に言われて衝撃的だった一言は何? 」というお題。てつやはそのお題に対して岡崎市出身の若手俳優、佐野勇斗さんと親戚関係であるという回答を用意してきました。どうやらてつやの祖母と佐野勇斗さんの祖父が又従弟の関係のようです。これには、他のメンバーも驚いた様子。

しかし、これ以上のショックな一言を用意してきたのはしばゆーでした。自分のお金で母親が、歯をセラミックにしていたとのこと。しかもかかった費用である100万円は、しばゆーのお金だというのです。

これは確かに衝撃的な一言ですよね。驚きの回答が続きますが、これが今注目を浴びている秘密ではありません。もっと驚く内容が待ち構えているのです。

大暴露をしたのはてつや! 

最終問題は「人生初の出来事で冷や汗をかいたのは何? 」というお題。難しい内容に回答側は困った様子です。このお題に対しててつやは、ゴルフバックも入れていた愛車のレクサスLXがプロの窃盗団に盗まれたと書いてきます。この回答を見たしばゆーとゆめまるは不思議そうな顔。

本来、この大喜利は本当に現実で起こったことしか回答してはいけないという内容。その前提だと、てつやは本当に自分の車であるレクサスLXを盗まれたことになります。ここまで聞くと、てつやの親しい友達が冗談で盗んだのではと考えますよね。

本当に盗まれたてつやの愛車! 

てつやのレクサスLXが盗まれていたのは本当の話。駐車場に停めていたはずの車が、無くなっていたそうです。しかも、その事件が起こったのは3月の話。てつやは4ヶ月近くの間、動画で使えると思いメンバーに盗まれたことを黙っていたとのこと!

てつやのYouTube魂には感動しますよね。それにしても、本当に車を盗む人がいるのにも驚きです。本当にプロの窃盗団のようで、車に載せていた荷物は足がつかないように畑に捨てられていたとのこと。

これは本当に酷い話ですよね。サブチャンネルでは、その場にいなかったりょうに報告しています。てつやは本当に他のメンバーに話していなかったようですね。

虫眼鏡だけは盗まれていたことを知っていた? 

同じくレクサスの車を愛用している虫眼鏡。虫眼鏡だけはレクサスの店員さん経由でてつやがプロの窃盗団にレクサスLX盗まれたことを知っていたようです。虫眼鏡もてつやがいつ言うのか、気になっていたよう。虫眼鏡もてつやが暴露するまで、黙っていたようですね。

盗まれたのが悔しかったようで、せめて動画で使おうと思っていたてつや。みんなが気づく前に、企画で使えたのがせめてもの救いですよね。

気になるフォロワーの反応は? 

東海オンエアのてつやがレクサスLXを盗まれたことを知った、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

4ヶ月近く、レクサスLXが盗まれたことを黙っていたてつやに対してYouTube魂を感じるという声が多くありました。てつやの行動には驚きですよね。流石、東海オンエアのリーダーです!

過去、他人に車をぶつけられたことがあるてつやに対して流石に車運がなさすぎるとの声も。本当に車運のないてつや、次買う車も既に決まっているようなので今度こそ長く愛用できるようになってほしいです。

てつやのYouTube魂にフォロワーからは絶賛の声! 

現実に起こったことを大喜利にする企画が、まさか抱えていた秘密を暴露する動画になるなんて驚いたフォロワーも多くいたのではないでしょうか。そして、4ヶ月近くもその秘密を動画のために抱えていたてつやのYouTube魂にはメンバーからもフォロワーからも絶賛する声が多くありました。

せめてでも動画にしようとするてつやの強い意志を感じましたね。次の車はもう購入済みのてつや。今度こそ長く乗れる車であってほしいものです。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!